ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


シドニー魔女の夜会+オーラソーマボトルの意味

こちらでも、こにゃにゃちわ~♪
 (バカボンのパパ風でお願いします)

というか、バカボンのパパってすごいよねっ?

だって、口癖が

「これでいいのだっ!!!!」


めっちゃポジティブやん~~~~!!!!

さて、今日の一つ目の話題は
シドニー魔女の夜会の話から

人気ブログランキングへ



FC2スピリチュアルBlog


ゴールドコースト在住で
ソーシャルメディア界のアイドルである
マッカイ清美さんがシドニーに降臨~♪

クィーンズランドの洪水救済チャリティー講演会の為。

そして前日、お友達のエンジェルヒーラーのなおみさん のお誘いで

清美さんを囲んでのシドニー魔女の夜会に参加しました。
その様子などもustreamで見れます。


参加メンバーが

ゴールドコーストの太陽であり星でもある マッカイ 清美さん

エンジェルヒーラーエンジェルヒーラー直美さん

スピリチュアル映画の上映でおなじみ ゆりやさん 

タロットカードリーディングのリリーさん

スピリチュアルガイドのよっしーさん

魂救出活動リトリーバルの美保さん 
 
実践的なヒーラー♪ナースをめざす るみちゃん♪


という、こゆぅ~~~いメンバー。




こういうエネルギーワークをされてる方達との
集まりは久しぶりだったんですが
今回はいよいよ期が熟したっ!という感じの
グッドタイミングの波動でした。


なんだか、最近、ちょっと逃げ腰になっていた
こういう世界の話に
ぐぐっ!!!と引き戻された感じでした。


とにかく清美さんがすべての色が混ざって
真っ白に輝く太陽みたいな人でまず元気になる。

よっしーさんの宇宙のメッセージの通訳は
まさにテレパシーのように
私の中で最近クエスチョン?だったことの答えを
一気にすべて答えてくれました。






さて夜会の中で以前なおみさんの選んだ
オーラソーマのボトルの話になりました。

面白い発見もあったので
今日は何本かのボトルにスポットをあててお話したいと思います。

まず、話に出たこの66番アクトレス
ペールバイオレットとペールピンク

66




美しい~~~~。

勇敢であり優しく、知的で人をサポートする人のボトル。
まさに今回のすべてを無償でオーガナイズする
エンジェルなおみさんのエネルギーです♪







もう一つご紹介したいのが44番 ガーディアンエンジェル
ペールバイオレットとベールブルーのボトルです♪

B044.jpg



実はこれは私がペンダントにもしている
魂のボトルの中の一つ。

初めて選んだボトルでもあり
その後も何度も選ぶ大好きなボトルです。

平和と解放、ヒーリングを実践的な方法で変容していく。
66番と色合いも似ているけど
1本1本微妙に違う波動があるのです。







そして今日スポットをあてたいのが
83番のオープンセサミ(ひらけゴマッ)

aurasoma83 (4)





ターコイズとゴールドという目立つボトルで
初めてみた時に敬遠したボトルでした。

どうも好きになれない・・・・

例えば服で
ターコイズとゴールドのコーディネートなんて
絶対しないと思えるかなり強烈な組み合わせです。



ところが何年もオーラソーマに携わった後
レベル3を受けた頃に、その先生の影響もあり
このボトルに隠されている本来のエネルギーに気がついたんです。


そして今では大好きなボトル4本の中に入ります。

古代の叡智を今の時代に生かし
希望をしっかりと現実化していくエネルギー。
一人ではなく協力して分かち合うことで
本当のゴールドにアクセスするボトル。






それまでペール系の無難で優しい色合いばかり
選んでいた私ですが

このあり得ないくらい派手な組み合わせのボトルを
大好きになった頃に選ぶボトルが変わってきました。

それまで避けていた原色系の32番や72番を選ぶ事も増えてきたのです。

B032.jpg
B072.jpg





そこでやっと気がついたんです。

ペール系も原色系もすべて素敵な宇宙の光のエネルギー。

だけど私の中では83番は強すぎるとか、きつすぎるとか
知らぬ間に「ジャッジ、判断」していたんですね。

そして、心の平和のためには
「判断せず、ありのままをただ受け入れる」
という事は解っていたので

それが出来ない自分に対面したくなくて
必要以上に避けていたのが83番のボトルだったんです。



それを超えて、やっぱり好きなペール系の44番や66番
そして今では心の友になりつつある83番や32番、33番。

でも又、今年は違うボトルに惹かれるかもしれません。


好きなボトルも変化するように
人の波動も変わります。



今年は1月から素敵な人達に囲まれて
自分の周りの波動をあげていただいて本当に感謝です。


Love and Light


本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ
人気ブログランキングへ



FC2スピリチュアルBlog


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

オーラソーマって本当に奥が深いですね。
私もボトルだとついソフトな色を選びがちだけど、でも、実際に好きな色はオレンジやグリーン、イエローのビタミンカラーや、パープルなど、割りとはっきりした色なのは、何故だろう…。

本当にその時々に反応するカラーっておもしろい・・・。みんな宇宙の光の色だもの、そう思うと嫌いな色なんてないですね。

そして、魔女の夜会、絶対にまたしましょう♪

みぽりん♪

ありがとう♪
オーラソーマのボトルはクリスタル、ハーブ、色のエネルギーのほかに
タロットとカバラと関連しているので、実際に見える色の奥に
全く思いもよらないメッセージが含まれていることがあるのです~。
私もレベル3を超えたあたりからそれに気が付きました。
ちなみにみぽりんは周りにいる人を自然と引き立てるグリーンや
グループのエネルギーを整えるピンクとか
誰からも好かれるオレンジととか沢山入っていますよねぇ。
みぽりんのエネルギーでクリスタルのアクセサリーを作るとしてもそんな感じ。
カーネリアン、アベンチュリン、インカローズ・・・・
みぽりん見たいな人と出会うと、わくわくしてきます~~。


> オーラソーマって本当に奥が深いですね。
> 私もボトルだとついソフトな色を選びがちだけど、でも、実際に好きな色はオレンジやグリーン、イエローのビタミンカラーや、パープルなど、割りとはっきりした色なのは、何故だろう…。
>
> 本当にその時々に反応するカラーっておもしろい・・・。みんな宇宙の光の色だもの、そう思うと嫌いな色なんてないですね。
>
> そして、魔女の夜会、絶対にまたしましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

