ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08



すばらしき潜在意識♪波動共鳴でハッピーに♪

今日はレイキのみならず、自己ヒーリングの際にネックとなる
潜在意識のお話~♪
続きを読む前に

レイキ、サイキック、スピリチュアル、霊魂、ヒーリング、自己開発
ヨガ、前世、魂の修行、アセンション・・・・

これらの言葉のどれかに引っかかる方なら
必ず出会う言葉、それが潜在意識でしょう。

いまや潜在意識に関する書物は数知れず
潜在意識を利用して自己の霊格レベルを上げる為のみならず
自己の夢を実現させるための道具として利用する方法まで
事細かに書かれています。




実際は念力の力で潜在意識を利用して
自己の欲求を叶えることは
気の強い方ならどなたでも可能だとは思いますが
それが宇宙の波動を乱す時
かならずカルマとしてそれ以上の悪夢となって
自分に戻ってくると思っています。

結局、他人を陥れたり、
自己の魂の成長レベル以上の物を無理やり求めて手に入れても
必ず元の位置にあるいはそれ以下に引き戻されるはずですしねぇ。

私自身は宇宙の高次元のレベルに波長を合わせる為の自己成長法として
潜在意識に対してレイキするという方法で大いに活用しています。





さて、潜在意識とはなんでしょう?
これはもう言葉では説明できません。
沢山の書物が出ていますので、皆さんご自分で数冊読まれて
納得のいく説明を求められることをお勧めします。

本1冊使っても潜在意識を正しく言い表せるものではありませんが
私なりの解釈では、絶対的にこの宇宙に存在するものです。

そして、潜在意識にしたがって宇宙が動いているともいえます。

潜在意識は自分では意識できないので
自分の潜在意識がどうなっているのか普通はわかりません。

『すぐに怒ってしまう自分を治したい』と思うのは顕在意識。
その1方で子供の行動に一々イライラして
ヒステリーを起こす自分がいるとします。

毎日反省して、カウンセリングに通い
自分自身では精一杯の努力をしているのに変わらない。

きっとそれは潜在意識に、『怒りっぽい自分を変えたくない』
あるいは『いつも怒っている自分の姿』があるからなんです。

出来事は潜在意識に準じて起こるので
潜在意識が変わらない限りは自分もかわりません。
そうは言っても、自分では意識していない世界を変えるのは
かなり高度なテクニックです。

自分で潜在意識を変えてみせる!
という方も訓練しだいで出来るかもしれません。

『お金持ちになりたい』と思えば
『お金持ちになっている自分』をイメージして
潜在意識に刻み込めばいいだけです。

今の時点では、いくら意識上では
『お金持ちになりたい!』と思い、口に出してみたところで
『お金持ちでない自分』が潜在意識にいます。
必死で念じても潜在意識には届かないそうです。
無の気持ちで『お金持ちになっている自分』をイメージするんです。

無の気持ち、いわゆる葛藤のない状態です。

この葛藤のない状態というのは、多くの方にとって難しいのです。

そこで
スリーインワンやレイキや瞑想、ヨガ
それ以外でも直接潜在意識に働きかけるウルトラCといえる
様々なヒーリングに頼る方が多いのだと思います。



さて、私だってお金持ちになりたい~!と思っていますが
実際に自分の潜在意識に本当に問いかけた時に
お金持ちになる事と平行して生じる問題が浮かび上がってきます。

今現在の幸せの一部が欠けたり、
自分が変わる準備が出来ていない事は明白。
まさに潜在意識には
『お金持ちになりたくない自分』がいるんですねぇ。
(お金は欲しいよ~!本当に!)

葛藤です。

だから、この問題に関しては
潜在意識に働きかけることは出来ません。

ちなみに、あくまで宇宙の高次元の波動に合う潜在意識
である必要がありますから
他人を蹴落としてお金持ちになる!等の低次元の希望は
その後の乱れた波長による仕返しが怖いのでやめましょう~!


今日のお勧め本は潜在意識を利用して願い事をかなえる為の
実践本♪
波動干渉と波動共鳴 波動干渉と波動共鳴
安田 隆 (1996/08)
たま出版

この商品の詳細を見る


波動、潜在意識に関して解りやすく書かれています。実践本という感じ。 波動を利用する方法が図解で示されているのでどなたでも簡単に実践できます。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

