ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08



最近のツイートまとめ

こんにちは。ツイッターでのつぶやきを
まとめてブログにアップする機能があることに気が付きました。

この10日間のつぶやきをまとめてみました♪

人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog

touchaustralia

息子の学校のペンケースにつける天然石の手編みのお守り。ふと見ると、だいぶ擦り切れていたので、新学年のお祝いにと、夜なべで制作中。去年は強烈な魔除けタイガーアイ。(ハードワークで疲れてるのでセレナイトの上で休息してね~。ありがとうお疲れ様♪)今年はチビタッチの大好きなアメジストで
01-31 20:23

そういえば自分の今年の数秘術での数字は?と思って計算すると6。数学的にも最初の完全数である6の年には完全なる調和が現実化しやすいはず。やっぱり今年のテーマはこれかぁ。こちらも今年は何を聞いてもタロットでテンパランスばかりでるので、うすうす気づいていたけど・・・
01-31 18:09

小学校4年生の息子の新学年初日。一番仲よし友と同じクラス。一番大好きな先生が担任。今年始めに1年の息子の波動を並べたタロットが言っていた通りの結果に。数秘学でも今年は3の息子。発展と創造の楽しい1年だ!
01-31 18:02

touchaustralia

上の子チビタッチ、昨日夜なべした手作りクリスタルお守り渡したら「Thank you♪ちゅ~!」としてくれた。小学4年に進級ですが、なんか、今日、ふと思った。「子供の成長って早い、早すぎる。もうこれ以上大きくならないでぇ~~。」学校に行くまでの幼児期をもっと楽しめばよかった。
02-01 19:50

水瓶座の新月に突入します。日本時間11時31分。厄払いに関係のある節分が新月だたなんて。今年はすごい。水瓶座の新月には新アイディア、人類共通の利、数秘術、タロット、ネットワーキングに関する願い事がかないます~♪
02-03 11:33

オーラソーマオーストラリアから今年のエンジェルダイアリー届いた。Seehaiahが今日のエンジェル。ボトルは82のカリプソ。グリーンとオレンジ。混ぜるとオリーブ。新しい方向に向かって自分をオープンにしましょう♪というメッセージが。
02-04 11:45

オレンジ。親しみやすく話しかけやすい。万人に受け入れてもらえるので大衆向けの商品パッケージに適した色。薄いサーモンオレンジの服が気になった。社交的な場に着ていくと皆に好かれる服。第2チャクラの色でしっかり地球に根ざしてつながろうというメッセージも。
02-06 06:55

4歳児並みに話す2歳4カ月の娘。歌が好きでいつもご機嫌で歌っているが、かならずどこか間違えてる。「ぞ~うさん、ぞ~うさん、だぁ~れが悪いのよ♪そ~よ、ぞうさんが、わ~るいのよ♪」…なんでやねんっ!
touchaustralia

昨日今年初めてのクリスタルの会。初めての方がお一人。よくオーラソーマコンサルテーションにも来る方なので驚くほどクリスタル選びがスムーズでまさに必要な石を選ばれてました。人間の自分に必要なものを選ぶ力ってすごいです。ヒーラーなんて本当はいらないんだなぁ。皆自分でできるんだなぁ。
02-08 16:21

今日のテーマはピンク♪グループのエネルギーを調和する色。攻撃するエネルギーからも守ってくれるので数名集まる場へ参加する時に身につけるといい色です。たら、ピンクが目に入ると甘いものが食べたくなるのでピンクの壁のケーキ屋さんはダイエット中は避けた方が~。
02-08 09:45

touchaustralia

グリッドと言えば、大陸ごとアセンションしたといわれるアトランティスの人達がはるか昔地球の周りにグリッドを張ってくれたそうです。それが近年人間が自然を顧みないためはがれかけているのだとか。
02-09 11:31

クリスタルのお守り。天然石はグリッドで編みこむのが最高です。グリッドは最強のフォーメーションだそうです。これがグリッド編みhttp://t.co/mnNQsxo via  http://t.co/475gVpx via
02-09 11:29


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

