ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


シドニーから愛を込めて、日本へのメッセージ♪

本家ブログでも紹介していますが
オーストラリアでは日本へ向けての
沢山のチャリティイベントが開催されています。



私達、オーストラリア在住の日本人で
エネルギーワークを提供できる者たちで集まって
チャリティヒーリング体験会を開催しました。

今日はその模様を・・・


私が普段オーラソーマのカラーケアコンサルテーションをしている
場所はウィロビのクリスタル&エンジェルショップ
Heavenly Energies


shop1.jpg


地震の直後から、地球のハートに愛と感謝を送ることで
ポジティブな未来を引き寄せようとする瞑想を
オーストラリア在住の日本人エネルギーワーカー達で行っていました。

その時に下りてきたアイデアでした。


地球のハートに必要なのは人間の愛と感謝で
そしてその為には私達人間の心と体のバランスが整っていないと
どこにも愛は送れない。


そして、今、日本で確実に必要なもの。
愛、そしてお金。



Heavenly Energiesのオーナーに相談すると
こころよく無料でヒーリングルームを提供してくれました。

そして、私が尊敬するシドニー在住の
ヒーラーの皆さんに声をかけてみると
こちらも皆さん、快く全くのボランティアで参加してくれました。


皆~。愛してるよぉ~。




シドニーで最も尊敬されるヒーラーの一人といっても過言ではない
沙羅さんのキネシオロジーやBMS


宇宙と繋がっているスピリチュアルガイドのYOSHHI によるブッシュフラワーリーディング

素敵なチャンティングのカルナレイキはゆかりさん


オーラ―リーディングとシータリーディングでは指圧師のぶちゃん


有名メイクアップアーティストのやすこさんはエンジェルリーディング

レイキはレイキマスターちひろさんとなおみちゃん


地球にやさしい♪ソイキャンドルメーカーのみぽりんや

有志の方達にもお手伝いいただきました。



そして私はミニオーラソーマリーディングとタロットコーナーを担当





たったの4時間で(実質3時間ちょっとだったけど)
なんと1000ドルの寄付を皆さんからいただきました。

私達もびっくりするくらい沢山の方が集まってくれて
なんだかヒーラーの皆さんの方が勇気と元気を沢山もらった1日でした。


それにしても、豪華メンバー。
私も、施行を受ける側として参加したかった。

ほんと、これ、本音。


人が来なかったら、お互いエクスチェンジしようねぇ。
なんて、言っていたけど、そんな時間は全くありませんでした。




当日はこんな感じで、ミニセミナーも順番に行い
11.03.19 (21)




その後、好きなだけヒーリング体験♪

こんな色々なコーナーがっ!!!!

11.03.19 (20)

11.03.19 (18)

11.03.19 (17)




是非、又やってね♪

といううれしい感想を沢山いただいたので

又、違う形で何か考えたいと思います。



今回、いろいろな発見がありました。

皆、もう一歩のきっかけを求めていること。
その為に必要なバランスを取り戻すワークを待ち望んでいること。


施行を受ける側も、する側もそれは全く同じです。


皆で一歩前進できる。そんなワークを考えたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。


LOVE and LIGHT






人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog





本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

