ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


レムリアンクリスタルと新月の祈り♪

今、ワールドクリスタルグリッドプロジェクトが進行中です。
石屋の私も勿論参加しています。

なにかのきっかけでそのプロジェクトを耳にしたり
参加することになる人は過去世でレムリアンだった可能性がありますよ♪

是非、このブログの続きをお読みください。

今日はちょっと神秘的なレムリアンクリスタルのお話と
今の時代にまさに必要な4月の新月の祈り牡羊座♪





まず、新月の祈り。

4月の3日日本時間の23時33分ですから
シドニーは4月4日の0時33分です。


自分で種をまき、自分で刈り取るのが宇宙の法則。

新月に種をまくと作物が良く育つように
新月は新しいものを始めるのに最適のタイミングです。


私も過去7年間、新月の祈りを続けています。

いくつかのルールをうまく守れた時の祈りは
実現の可能性がとても多いように思います。


今回は久しぶりに新月の祈りの方法をまとめてみました。
(過去に何度か記事にしていますが。。。)

新月の願い事は新月の時間を過ぎてから書きます。
できれば8時間以内、最長48時間以内。

手書きで、10件以内。そして2つ以上。



一番のポイントはその書き方。

人を変える、人に危害を及ぼす願い事はききません。
必ず自分が主体。

「子供が宿題をちゃんとやるように」は駄目です。

「子供がやる気を出す言葉をかけられる自分になった。」ならいいと思います。






いろんな事を詰め込まない。
ひとつの願い事をいろんな角度からアプローチする方が
よく叶うような気がします。


アフォーメーション(肯定宣言)がいいです。
「~なりますように。」という言葉は「~ではない」というネガティブな波動が含まれています。

そうなった。そうなろうとしてる。そうなりつつあるという波動の方が
よりポジティブな効果があります。

同じように、ネガティブな現実より、ポジティブな言葉がいいです。

「病気が治る」より「心身ともに健康な体」





毎回の新月にはその時期特有のパワーがあり
叶いやすい願い事は毎回変わります。
その時期にあった願い事がかけるとさらにいいと思います。




そして自分の直感に従う事。
「億万長者になった。」というアフォーメーションがしっくりしない時は
それは、あなたの願い事ではないということです。

自分の直感にピン!とくるものを書きましょう。




ということで、今月4月3日は牡羊座の新月です。



まさに日本の災害のダメージの大きさに
実際に直面された方、何かしなくてはと駆り立てられた方
何をしていいのか途方に暮れた方
実際に自分にできる事をしているつもりでも
ふと自分を見失っているのではと心配になった方。


私を含め牡羊座のパワーが必要な人が多いような気がします。



そして、いろんなベールに隠しても
自己満足や他人に認められたいという意志からの行動は
低い波動が共鳴して、すっかりとばれてしまう時期でもあるようです。



そんな中、本当の愛が基盤になっているアクションは波動で伝わります。
だから周りはただたただ応援したくなるのです。
そこには沢山の人が集まっています。

シドニーでもそんな方たちが活躍されていました。

それでも、自分のしている事は正しいのか?と自分に問いかけ
悩みながら進まれている方達を見ると、益々愛おしく
自分はそこまでは、まだ、及ばないけれど
尊敬と沢山の感謝を送りたくなります。愛と感謝。

ありがとう。




さて、牡羊座の新月のエネルギーは下記の通り。


まず、何かを始めるエネルギーに関する願い事が良く叶います。

そして自分を見失わずしっかり見つめる事を助けます。

純粋で素直な心、人に評価される為ではなく自分の心の叫びから行動すること。

自信を持つ事、自立すること。

体の部分では目、頭、脳、頭痛など。
全体的にクラウンチャクラ、サードアイの辺りを支配するのが牡羊座です。



こんな感じなので

「内なる声に従い自信を持って行動できる私になった。」

「自分に自信を持てる、愛からの行動をとれる自分になった。」

などがいいかもしれませんね♪











さて、もう一つ、ワールドワイドクリスタルグリッドプロジェクトと
レムリアンクリスタルのお話。


レムリアンクリスタル、レムリアンシードとは水晶の一種で
表面にバーコードのようなレムリアンリッジと呼ばれる縞模様があります。



20世紀末の1999年にロシアとブラジルで
ひとつひとつ単独の状態で砂に埋まって発見されました。
しかもバーコードのように並んだ状態で・・・・

通常の水晶は母石をもって、クラスター状の塊でしか存在しないはずなのに・・・

lemurian.jpg




実は古代レムリア人がアトランティスの後
レムリアの叡智をクリスタルに入れクリスタルの形で転生し
地球の特別な場所に埋め、しかるべき時にしかるべき人の手に渡り
レムリアンリッジに記憶されたメッセージを
伝えるようプログラミングされていた、といわれているのです。



そして、今、ワールドクリスタルグリッドプロジェクトが始まり
私の元へもレムリアンシードクリスタルが向かっています。



私のようにレムリアの事を思い、アトランティスの事を思う時
懐かしくて涙が出るような人。


小さい時から石、クリスタルが大好きな人は
過去世がレムリア、アトランティスとつながっているのだと思います。





今、地球のハートに癒しのエネルギーを送る必要があります。
彼女のハートが癒されるかどうか、私達次第なのです。

その為に地球に大きなクリスタルのグリッドをはるのです。


レムリアンクリスタルを受け取る人が、沢山のクリスタルタンブルを受け取ります。

そして、それを、持ってほしいと思う人達に配ります。

もしくは、しかるべき人に見つけてもらう為に埋めたり
隠したりします。



私も早く隠したくてうずうずしています。
シドニー中にグリッドの為に渡されたクリスタルを
配りたいと思っています。

そうして、世界中にクリスタルグリッドが広がるのです。



クリスタルは単体でおくよりグリッドをつくると
そのパワーは巨大になりますから。



昨晩、久しぶりにクリスタルグリッドを作ってみました。

110331.jpg


いつも、目的に応じた石を2,3種類、何個かづつで
でグリッドを作るのに
今回は地球を癒すというテーマにしたら
沢山の石を同時に並べたくなりました。

アクアマリン、エンジェライト、サーペンタイン
ターコイズ、ロードナイト・・・

20種類以上使っています。

一度にこんなに沢山の種類でグリッドを作ったのは初めてです。

どんな意味があるのでしょうか・・・・



あなたも、もし、砂に埋められたクリスタルを見つけたら
ワールドクリスタルグリッドに参加している証拠です。

大切に保護してあげてくださいね。


LOVE and LIGHT








人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント

まきちゃま、

待ってました、この新月を…。
地球の今の状況で、本当に重要な祈りになりそうですね。
レムリアンクリスタルのお話、わくわくして読みました。
どうもありがとうございました♪
やはり、地球の癒しにはたくさんの石たちのグリッドが必要だったのね…、
私たちに必要なものは、もうすべてここに用意されていると思います。
それを見つけ出して、使い方を思い出す・・・。
いろいろなキーパーソンが早く気づいてくれることをイメージして、新月に祈ります。
みぽりん

みぽりん♪

うん、今月の新月は地球にとって大事な新月になりそう。
レムリアンの転生達が日本人にとても多いらしいです。

でも、低い波動に邪魔されて本来の使命を忘れてしまている・・・
それを思い出すために、クリスタルやハーブ達はいい仕事します。
何しろ、マザーアースのエナジーをそのまま受け継いでいるんですから。

私はクリスタル、みぽりんはハーブ、アロマの香りのキャンドルで
グリッド張って行きましょう♪


> まきちゃま、
>
> 待ってました、この新月を…。
> 地球の今の状況で、本当に重要な祈りになりそうですね。
> レムリアンクリスタルのお話、わくわくして読みました。
> どうもありがとうございました♪
> やはり、地球の癒しにはたくさんの石たちのグリッドが必要だったのね…、
> 私たちに必要なものは、もうすべてここに用意されていると思います。
> それを見つけ出して、使い方を思い出す・・・。
> いろいろなキーパーソンが早く気づいてくれることをイメージして、新月に祈ります。
> みぽりん

私も自分が以前残したレムリアンシード見つけて持っているよ、残念ながらまわりを削られていたけど、バーコードは無事だった。いつも枕元において寝てる。昨日の夕方までの闇に引っ張られる感じが朝なくなっていた、少しシフトしたね、今日から変わる感じだ、次は12日だね。

yukaripple

そうだね。ゆかりさんもだよねぇ。確か前にも話したけど、私の師匠だったはずです~。昔。
プレアデスから、レムリアという流れが日本人に多いらしいけど集まってきてるかなぁ。クリスタルのパワーが今ほんとうに、必要。昔の記憶をとどめているから、私達、失敗を繰り返してはいけないねぇ。


> 私も自分が以前残したレムリアンシード見つけて持っているよ、残念ながらまわりを削られていたけど、バーコードは無事だった。いつも枕元において寝てる。昨日の夕方までの闇に引っ張られる感じが朝なくなっていた、少しシフトしたね、今日から変わる感じだ、次は12日だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

