ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


クリスタルのエネルギーの素晴らしさ♪

先日の記事でレムリアン、アトランティスについて書きましたが

今日はうちに届いたレムリアンクリスタルの写真を

特別にお見せします♪

レムリアン



あ~、写真で見ても美しい。

アトランティスの魂が入っているといわれます。

気の遠くなるような年月を超えて
ガーディアンの手元に戻ってくるのです。

表面にバーコードのような縞があるの解ります?

これがレムリアンシードの特徴です。

ここにまさに、様々な過去が記憶されていて
これがレコードキーパーといわれる所以です。

この部分を左手の指でこすって目を閉じると
レムリアンの頃、アトランティアンのころの自分に戻ることができます。




この石と一緒に私の手元には
タンブルストーンも届きました。

11.04.30 (1)

これは世界中にクリスタルグリッドを張るための石。

私のお友達に配りたいと思います。



そして、タッチザワールドで販売しているタンブルストーンも
シドニーのあちらこちらに埋めるつもりです。

偶然見つけた人達がグリッドの一部として
地球のハートを癒す人達のお手伝いをしてくれると思うからです。

クリスタルの会に来てくれるような子供たちに
偶然見つけてもらいたいなぁ~。




会ったこともない人からこの石達とともに受け取った一通の手紙には
このような事が書かれてありました。



地球は人間がどんなにひどいことをしても今まで寛大に許してくれた。
私達がこの美し星に住むことを許してくれた。

でも、私達は反省せず、長い年月がたち
今、地球からひとつのサインが送られている。
地球は私達が彼女を愛していないのかと疑っているかもしれない。

今こそ私達は恩返しをする時だ。
クリスタルには癒しと、リチャージのエネルギーがある。
地球上にクリスタルのグリッドを張って
温かい愛のブランケットで包んであげる時だ。

変わることが嫌いな人達がいる。
でも今は変わるべき時だ。
今は、動き出す時だ・・・・・・



このような内容でした。



私は小さい時から石が大好きで
沢山拾ってきて名前を付けて石にお話ししてるような子でした。

そして今ではクリスタルヒーリングを習い、
アクセサリーを作り、それらを教え
クリスタルショップでクリスタルを売り
生活そのものがクリスタルで一杯の人生です。

お金のある人、力の強い人、人を集められる人。

人はそれぞれ自分の役割があり

私はクリスタルを通して何かするのが仕事だと思っています。




クリスタルは買って持っていれば願い事がかなう道具ではありません。

それぞれの石にはマザーアースからの特別なエネルギーが
固有の波動として含まれているのは事実です。

でも、人間がその波動に同調して共振共鳴してはじめてその恩恵がうけれるのです。

へマタイトやアパタイトは子供の勉強の助けになりますが
ただ買って持っていても試験の点数はよくなりません。

自分の中からでてくるエネルギーで
ポジティブな波動でその方向に向けて第一歩を踏み出す時
クリスタルはその波動に共鳴して高めてくれるのです。

クリスタルは正しく選び、正しく使えば
必ず人間のベストフレンドとして私達を助けてくれます。

正しくといっても厳しい決まりごとがあるわけではなく
本当の自分から目をそらさず、本当に今の自分に必要なものを
しっかりと見るということなのですが☆




さて、それでは、とにかく素敵なクリスタルを見ていただきましょう。

cry11.04.22  (18)

お馴染みのアメジストのクラスター。
ジオードは1000ドル超えますのでなかなか敷居がたかいですが
一般の家だとクラスターで十分。
100ドル以下でも色々あります。


これは結構大きめのクラスターで1キロほどあります。
これはエクストラクォリティですから
紫色が濃くてきれいです。

ぶっちゃけた話。
クリスタルの仕入れは大変です。
アメジストのクラスターでも5段階くらいのグレードがあるんです。

キロうりなので、こういう大きいものはグレードによって
かなり値段の差が出ますから
グレードをきにしない人からいわせると
もっと安いのがほしい、ということになってしまうんですが
アメジストはやっぱりこれくらいの色の濃さがほしいところです。


cry11.04.22  (25)

もうひとつ。
私の大好きな石の一つ。

セレナイト。

この真っ白な線はまさにエンジェルの羽。

この石は天使とつながる石といわれています。

エンジェライトと同様、めちゃめちゃ繊細なエネルギーで
柔らかい石なので、クラックが沢山入っているし傷も付きやすい。

でも、そこがこの石の優しさの象徴です。
固くてつるつるの石にはない、エンジェルの波動がそこにあります。

強力な浄化の石です。

各部屋にこのソフィアを置いておくと
怖いものなし!といわれています。





cry11.04.22  (61)

これはクレージーレースアゲート。

私が手作りでワイヤーワークでペンダントにしました。

ビーズの天然石のアクセサリーもいいのでが
やはり穴の開いていない大きな石のエネルギーは大きい。

特にエネルギーのヘルプがほしい時は
やはり大き石がおすすめ。

富、グランディングのアゲートですが
このブルーは特にハートからのコミュニケーションを助けてくれます。

そして美しい水色はアトランティアンの色。




他にも色々な石を少しづつ紹介していきますね。

ちなみにタッチザワールドのオンラインショップクリスタルそしてタッチザワールドクリスタルアクセサリーでも販売。

シドニー在住の方は5月はじめから実店舗(willoughby, Sydney)オープンして
クリスタルの会で作った作品も販売しています。
見に来てくださいね♪

と、宣伝もしつつ。。。

実は実際に買わなくても。こうして写真で見てるだけでも
十分クリスタルのエネルギーは伝わるものなんですよ。

クリスタルリテーラーの私が言うのも変ですが・・・




最後に、このホリデー中
募金活動の一環でいくつかのマーケットに出店しました。


マーケットでクリスタル販売は初めて体験で
(焼きそばやは以前やってたことがあるんですが)
色々な人と話が出来たことがとてもうれしかった。

12歳の子供が自分はクリスタルが大好きだと話しかけてきた。
昔の私みたいな子だった。

一つ一つの石をよく知っていてアパタイトのタンブルをみつけて喜んでいた。

実はオーストラリアではアパタイトのタンブルは
あまり売っていなくて
でも日本人の好きな石なので私はわざわざ探して仕入れている。

仕入れは結構高い石だけど、甲状腺を保護するので
この時期は沢山の人にもってもらいたくて他の石と同じ値段にしてる。

その女の子はアパタイトは普通もっと高いのに
なんで、この値段なの?と聞いてきたのでびっくりした。

他にもアメジストのクラスターを手にとって
これはエクストラグレードだからこの値段なのねとか
セカンドグレードのものだと、いくらくらいの値段だとか
本当に詳しい。

将来クリスタル屋さんになるのが夢だそうで
共通の話題で12歳の少女と1時間近く話しがはずんで
とっても楽しい時間を過ごした。

他にも沢山、クリスタルのことで質問を受けて
そんな会話がとても楽しかった。

う~ん、動物とクリスタルが好きな人に
悪い人はいないというのは本当だっ。などと
思い出したりしたのでした。
11.03.26 (54)








人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ



スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント

はじめまして!
現代レイキのマスターです。
是非アドバイスいただきたくてコメントに書かせていただきました。

子供を2人連れてオーストラリアに滞在した場合
レイキと整体(スクールに通いました)で生きていけるでしょうか?

放射能も怖い中、どこか移住できないか 
なーんて漠然と構想を練っています。
お忙しい中すみません。

Re: タイトルなし

こんにちは。

私もレイキも教えていますし、友達ヒーラーは大体皆レイキのティーチャー資格は持っていますが
レイキを仕事にしている人はいないですね。
皆、他に仕事を持っていて、スピリチュアルな事はあくまで、エネルギー交換としてお金を頂くことはあっても
それで生活をしているという人はほとんどいない現状です。

ですが、整体はどうでしょう?
オーストラリアの正式な資格もおもちなら開業できると思います。

日本の資格と、オーストラリアの資格が同じかどうかわかりませんが。

たとえば、リフレクソロジーなどでも
オーストラリアでは、医療として日本より認められている分
ちゃんとした資格がないと開業できません。
日本だと、プライベートスクールに通えばいいと聞いたことがありますが?

なので、多分、こちらで、こちらの資格をまずとるのがいいのではないでしょうか?



> はじめまして!
> 現代レイキのマスターです。
> 是非アドバイスいただきたくてコメントに書かせていただきました。
>
> 子供を2人連れてオーストラリアに滞在した場合
> レイキと整体(スクールに通いました)で生きていけるでしょうか?
>
> 放射能も怖い中、どこか移住できないか 
> なーんて漠然と構想を練っています。
> お忙しい中すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

