ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08

スポンサーサイト


世界中にクリスタルの愛のグリッドを

世界平和の為に何をしたらいいか?という日本人の問いかけに

マザーテレサが

「家に帰って家族を大切にしてあげてください。」

と答えたのは有名です。


一つ一つの家庭に笑顔があれば
心豊かな人間が育ち
人を傷つける選択をしない
平和な世界が自然と築けるはずだと。






今、日本が、世界が直面している原発問題に対して

個人として何ができるかを考える時も

この言葉が頭をよぎります。





私の尊敬する友人の一人は

お金も自由になる時間もそんなにないけど

生きてることに感謝して
子供の話に耳を傾け、健康な食事を用意して
笑顔で家族を出迎える

それだけは毎日毎日繰り返していこうと思っている。

と、言っていました。




まだまだ、そんなことも出来ていない未熟者の私には

大きな事を語る資格はないはずで

いちばん身近な平和の波動を広めることからも

目をそむけてはいけない!と

時々自分を戒めることも必要だと感じています。





でも、その上でやはり

今は子供たちの未来を明るいものにする為の意識を

自分なりの方法で多くの人と分かち合って行きたいと思っています。






私の友人の一人は原発問題に精力的に取り組み
様々な活動をしている。


又、友人の一人は
ガイアシンフォニーという映画を自主上映して
世界中の人に大切なことを伝えたいという熱意で動いている。


地球にやさしいキャンドルを自作で作って販売している友人。



他にもいっぱい♪い~~~っぱい♪

素敵な活動をしている友人が居ます。




皆、違う魂だから。

やり方や手段が違うけど。





皆、ワンネスだから。

本当に向かっている場所は一緒。








さて、私は何ができる?





地球への愛をクリスタルを通して伝えたいと思う。





お金持ちでもない。特技もない。

本当に大きなことはできないけど。





小さい頃から石を握りしめるといろんな真実にアクセス出来た。

石からうけとるメッセージを伝えたい。





オーストラリアのクリスタル好きやクリスタル関連の仕事をしている人達を通して

世界中にクリスタルグリッドを張る計画が進行しています。




私のところにも、どこからともなくメッセージが来て

気がついたらいつの間にかその計画に参加していました。


本当に不思議なことに、誰が、どうやって私を見つけてくれたのか解らないのです。




そんな事はどうでもいい。

彼らの熱意に感動して協賛したいと思ったのだから。






クリスタル達はその美しい波動で

歴史上の何時の時も人間を喜ばせ

感動させ、助けてくれた。





見返りを期待しない愛。

それが石の持つエネルギー。


何故ならマザーアースの一部、それがクリスタルだから。





私達は今、地球に恩返しをする時。




誰でもクリスタルを見ると

その美しさに感動する。




クリスタルを握りしめると

地球に感謝せずにいられない。




だから、クリスタルのグリッドを広げて

一人でも多くの人にクリスタルを持ってもらう事で

いつまでも古い価値観にしがみついている私達の

トランスフォーメーションを助けられるはず。








今、シフトせずにいられない地球。


それでも変わることに抵抗するエネルギー。





宇宙は動いている。

変わらないという事は休憩ではなく

後退しているという事だと気づいてほしいから。



cry11.jpg




いきなり話は変わるけど

息子が大好きだったウルトラマンの話。
大人になってから見ると真実が隠されていた。



他の星から怪獣たちが地球に攻めてくるのは
人間が宇宙で一番美しい星を破壊しつ続けているから。

何度もチャンスをあげたのに学ぼうとしない地球人。

それなら自分たちが地球に住んでやる!
といって攻めてくるんだよ。


でも、光の国の住人達、
ウルトラマン達だけは
それでもまだ地球人達を許そうとする。

何度でも何度でもチャンスを与える為
怪獣たちと戦って守ってくれる。


流石、光の国。




無償の愛。裁かない愛。


それでも人間は
自分たちの為に必死で戦ってくれてるウルトラマンのことに
気がつかずにいるんだなぁ。


そして、ウルトラマンの映画の中でも
大きな組織や各国の政府は
何かを変えることに抵抗するんだ。

たとえ、今が間違っていると知っていても
それでも変わるのが怖い人達が組織や政府。

まるで予言してるみたいなウルトラマンの映画。

円谷、おそるべしっ!!!!





ドラゴンボールも同じ。

地球に攻めてくるエネルギー体と
必死で戦ってくれてる孫悟空達のことに
全然きづかない人間。


地球が絶体絶命の大ピンチになって
初めて人間たちがことの重大さに気づく。

それまで、自分たちが信じてきたことにだけしがみついて
そこで今起こっていることから目をそむけていた人達。



悟空の必殺技は元気玉。

元気玉は地球上の森羅万象すべてのエネルギー
そして人間の愛のエネルギーを集めて
ゴクウの頭の上で大きな大きな光の玉にしたもの。


だから、元気玉は
人間達の愛の意識がゴクウに送られなけれが作れないんだ。



最後にやっと気づいた人達がゴクウに愛をおくって

大きな元気玉ができて

ゴクウがそれを相手にぶつけて地球は助かるシーン。



明るい未来をイメージする為

今、何度も読み返してみてる。





子供のアニメや漫画って実は結構奥が深い。

宇宙の真理や未来の一ページを

見せてくれてるものなんだ。




日の出国、日本。

日本の文化であるアニメ。

人が死ぬシーンはなんとか止めてくれ~!と思うけど

あらすじ自体は案外スピリチュアルなんだよね。





え~っとなんの話だっけ???





とにかく、あちらこちらに

真実は隠されている。




来るべき時にトランスフォームができるように

心のバランスを整えておく助けになるものを

どんどん利用していくといいんだと思うんです。





マザーテレサの言葉に中に

反戦集会には参加しません。

平和集会なら喜んで参加します。


というものもありました。





クリスタルの聖地
レムリア アトランティスの教えでも

何かに反対した時点で、もう、それに耳を傾けたことになるのです。


というものがあります。





私達が、今、出来る事は

ポジティブな未来に向けて

まっすぐ進んでいく時なんだと思います。






長くなりましたが

その為に、

地球にクリスタルのグリッドを張るお手伝いをしたい。



天然石のタンブルストーンをいくつか

ワールドクリスタルグリッドプロジェクトに参加してくれる方に

無料で配りたいと思います。




合(愛)言葉は一家に一つクリスタル♪






クリスタルのタンブルを所有して

クリスタルを見る時、マザーアースの恩恵を思い出し

与えてくれた愛に感謝し、恩返しする為に

地球に優しい選択をすることを思い出す。


それだけで、このプロジェクトに参加したことになります。






私の手元に配られたグリッド用のクリスタル達と

タッチザワールドで用意したグリッド用の数個のクリスタル。


これらのクリスタルグリッドの一部になる石を持っていたいと思ってくださる方は

是非、お店の方までとりにお越しくださいませ。



タッチザワールドのクリスタルショップはこちら


グリッドようクリスタルをお渡しできるのは
5月中私が店にいる時だけですので

月曜14時‐16時
水曜14時‐16時
金曜9時半‐12時
土曜9時半‐11時

子供達が持つのもいいかもねぇ~♪

ということで、お待ちしています。


LOVE and LIGHT


cry11.04.22  (13)





人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさん

素敵なコメントありがとうございます♪

メールしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

