ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-08



シドニーで素敵な映画とヒーリング体験会のお知らせ♪


このブログでも数回ご紹介している
ガイヤシンフォニーという映画。



いよいよ上映が今週末28日土曜日に迫ってきましたっ!




詳しくは下記のリンクから~♪


ガイヤネットワーク





その会場で

毎度おなじみの

シドニーの有名ヒーラーの
オーラリーディングのNobuちゃんと


エンジェルヒーラーのYasukoさんとともに


ミニリーディングを致します~♪


20分 15ドル。



その他、クリスタルや みぽりん♪のソイキャンドルなど

エコグッズの販売もあります♪





メインはなんといっても映画です。



この映画を多くの人に見てもらいたいっ!という

主催者の熱意に動かされた人達が集まって

自主上映までこぎつけました。




彼女を見ていると

普通の主婦が小さな体で

こんな大きな事をやってのけるパワーを持っていることに

感動すら覚えます。



それでも、ここにたどり着くまでには

「自分のやっている事は正しいのか?」と

悩む事もあり

色々な葛藤があったことでしょう♪






そんな彼女へのメッセージのような


マザーテレサの言葉を思い出しました。


下記 あなたの中の最良の物を・・・より抜粋。






人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行いなさい

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい

善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい

あなたの中の最良のものを、この世界に与えなさい
たとえそれが十分でなくても
気にすることなく、最良のものをこの世界に与え続けなさい

最後に振り返ると、あなたにもわかるはず、
結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです。
あなたと他の人の間のことであったことは一度もなかったのです。




いつも、勇気をもらう

マザーテレサの言葉です。



人の意見を気にする事は大切。

でも、自分を信じる強さも大切。


私も、今、その課題に挑戦中~。かな?



一緒に皆でがんばろう!





本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ




人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

わあ、タイムリーにマザーテレサの言葉を紹介してくれてありがとう!

本当に、彼女の言葉には、心が震えます。
なかなか実行するのは容易ではないけれど、いつも心に留めておきたいですね。

みぽりん♪

なんか、先日、皆で話している時に
この詩を思い出したよ~。

そう、
解っていても、実践は難しい。

でも、そうする努力はつづけないね~。


> わあ、タイムリーにマザーテレサの言葉を紹介してくれてありがとう!
>
> 本当に、彼女の言葉には、心が震えます。
> なかなか実行するのは容易ではないけれど、いつも心に留めておきたいですね。

最高の「詩」です。

読みながら泣けてしまいました。

マキさんの参加に心から感謝しています。。。

朝子さん

自我の感じられない
あなたの思いが皆を動かすのですよ♪

こちらこそありがとう☆

> 最高の「詩」です。
>
> 読みながら泣けてしまいました。
>
> マキさんの参加に心から感謝しています。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

