ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


サイキックリーディング♪守護霊さんからのメッセージ♪

今日はサイキックリーディングで受け取った
守護霊さんからのメッセージのお話・・・

ヒーリングランキング 実はこういう場所に行く時は
いつも自分で一生懸命調べて見つけるんではなく
全く別の事でインターネットで検索していて
偶然あるサイトにたどり着くんです。

その時、なんとなく気になって電話をしたら通じなかったので
『今は別に必要ないかな~?』と思ってそのままに・・・・

ところが今回又そのサイトにたどり着いたので又電話をしたものの
よく考えるとスクールホリデー中で
チビタッチがいるので予約が取れない?
と思っていたら『お子さんも一緒にどうぞ。』との事。

『今回この時期に行く事になったのは
チビタッチを一緒に連れて行く為だったんだな~。』
と自分なりに納得して、
初めてチビを連れてのサイキックリーディングへ。



ご夫婦でお出迎えくださいました。

ご夫婦ともに霊能力があるようですが
旦那さんの方が霊視をしてくれます。
そして奥様の方が色々な知識をお持ちのようで
旦那様が自分の見えたものを奥さんに告げると
奥さんがその意味を言ってくださるという感じでした。

リーディングは勿論英語ですけど、心で話す感じで
とっても聞き取りやすかった。

さて、まず部屋に入るととてもほっとする素敵な空気。
チビタッチはやはり全くその場所に臆せず
人見知りもせずその場に溶け込んで
クリスタルやフェザーと戯れながらリラックスして遊びだす。


そさて、リーディング開始。
開口一番『お子さんはとってもとってもとっても古い魂です。
この子の魂は一番上のレベルに行っている。
本来ならもう修行の必要はないのに降りてきている。
多分何かやるべき事があって
再び地球に下りてきたんだろう。』との事。

前に霊視をされる方に言われたのと全く同じ内容です。

ただし、魂が古いのが素敵という訳ではないので
ここはしっかりと受け止める必要があります。

それに、ここ数年の子供達は大抵、古い魂のようです。





実はチビの事で
一つだけ少し心配している事があったので質問してみた。

『うちのチビは他の子が(駄目!)とか(あっち行け!)とか言う言葉で
 すっごく傷ついてすぐ泣くんです~。
 子供なんで別に相手は悪意があるわけじゃないんですけど・・・・
 他の子がケンカして 自分が関係なくても泣くときもあるし・・・
 そういった繊細さが心配なんです・・・』

すると・・・・
『彼の魂は私達が想像できないほど莫大な量の戦いも経験しきた。
 彼は何よりも争いごとが嫌い。そこに不調和なエネルギーがあると
 彼はすぐに察知してしまうから不安定な気持ちになっても仕方ない。
 その場や人の波動を敏感に常に感じとってしまう。
 それも今はまだ小さすぎるから自分の中で処理しきれないだけで
 全く心配することはない。もう少し成長したらうまくやっていける。
 自分が何の為にここに戻ってきたかにも気づく。』との答え。

チビタッチは逆に楽しいことにも敏感で
遊園地とか皆が楽しい気持ちでいる所に連れて行けば
赤ちゃんの頃から、入り口ですでに大はしゃぎ。。。


『この年でよくここまで楽しめるな~』と周りが感心するほど
楽しい波動にも敏感だった~。


『とにかく彼は僕より賢いくらいだから全く心配要らない。
 彼は人間を助ける為に降りてきてるんだから。
 それより、あなたの事を今日は話すんですよ!』

成る程・・・チビタッチの心配は全く要らない!
私にいい加減、子供じゃなくて自分を心配しろ!と納得させるために
本人同行でここに来ることになったんでしょうね~。






さて、私の事。
実は自分の魂の事まで書くのはちと恥ずかしい・・・

が、今回の霊視の内容から言っても
こういうことをどんどん書いていくべきだという事だったので
言われた事をそのまま書いてみようと思います~!



オーラはとても大きく、部屋の端まで来ている。
黄色い色が出ていてその周りに強く白い色がある。


守護霊さんが沢山ついているのでとても守られている。
そして人間の魂でないとても強力な霊も居る。
何だろう????

そこでしばらく霊視・・・

それは大天使だ!という事まで解るが
誰だかがわからないというので奥さんを呼ぶ。

奥さんが霊視した後、大天使ラファエルが居るとの事。
そして大天使ガブリエルもついている。


今大きい変化の中にいて人生が大きく変わる色がでてる。
大きな白いオーラは私に大天使がついているので出ていた色だそうな。


実はこの時点では私は天使、エンジェルの事に関しては殆ど知識がない。
人間の魂である親族の方などが主につく守護霊さん達と別に
一度も人間として生まれたことがない霊、守護天使と呼ばれるものが
どの人にもついているらしい。
竜神やきつねさんや妖精たちも同じものだと思う。

その中でも天使にも階級があり一番上が大天使。
4大天使と言われるのがミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルで
ラファエルは癒しの大天使と言われている。

手からは最初からすごいハンドヒーリングパワーがでているらしく
多分このラファエルがついているのもその為。

ガブリエルは書いたり伝えたりする大天使らしく
『何か書くといいですよ~。』と言われて、
『実はブログ書いています』というと
それは良いことなのでもっと伝える手段として使いましょう。

そしてメッセージ。
とにかく手から出ているハンドヒーリングパワーがすごいのに
周囲にその力をオープンにしていないのは残念。
自分の力をどんどん使って、周りにも示していくべき
というのが守護霊さんからのメッセージ。

その一つしてブログなど文章も使って人に伝えるのもいい。
私はヒーリングのパワーを人々の為に使い、
そういったことを伝えるのが
今回の人生の仕事であるのでそれをすべき。

だけど私の中でまだ、自分をクローズしている部分がある。


チャクラがすべてバランスよくしっかり開いている。

すでに人を霊視し守護霊さんからのメッセージを受け取れるはずなのに
私の中で恐れが邪魔してるので、
守護霊さんは伝えたくても伝えられずにやきもきしてるらしい。

『僕の後ろの守護霊さんもあなた見えてるはずですよ。
 僕のオーラの色も貴方には見えてるのが解りますよ。
 本当に見えない???見えてるはずだけどなぁ~。』

と言われて申し訳ない気分になるけど
やっぱり見えない・・・


『自分で、又は人に対して何か感じることはありませんか?』

といわれて、実は後ろからそっと抱きしめられたり
右耳あたりで何かをささやかれてるのが解る時はよくあって
自分では一生懸命、受け取ろうとするんだけどうまく行かない。

それに他人に対して直感のように何かを感じる時はよくある。
『この人、なんか嫌な感じだけど大丈夫かな?』とか
『頭のところがすごい不調和な感じだけど・・・』とか・・・

だけどこっちの勝手な思い過ごしだろう、勝手に判断しちゃいけないと
頭をフリフリ心に浮かんだ否定的な事を追い払う事はよくあるけど
そういう時はもう一度自分の心に聞いてみて
それが正しいと答えが返ってきた時は、
それは自分が人を霊視した結果の内容なんだそうです。


よく霊感の強い人でも低レベルの霊ばかり見てしまう人がいるので
私はやっぱりそういうものが見えると嫌だし怖いので
その回路をオープンしないんだと思う。

でも何も恐れる必要はないとこの霊能者の方が言う。
この方も自分で低級の霊とつながろうと思えば
つながることも出来るが自分の意思で
そんなものとは繋がらないようにしてるらしい。
どこと繋がるかは自分次第。

自分自身を高レベルにあげて、
高いレベルのエネルギーを維持していれば
高級な霊からのメッセージだけとディールできる。

そして守護霊さんが沢山居て守られているし
芯が強いし、そして強力な守護天使がついているので
悪い霊に取り付かれることは絶対ないから大丈夫。
全く恐れをすてて、とにかくあるべき姿のままオープンになりなさい。。。。


今回、守護霊さんが伝えたかったメッセージはその事だったようです。

実は1時間の予定のサイキックリーディングなのに
すでに1時間半が経過しているのに話は進む・・・


そして・・・最後の方に・・・
私の背中に何かあるよ!と・・

どうやら天使の翼みたいだけど、ずっと使ってないらしい。

やっぱりそれを広げなきゃ!広げて使わないと!
それが本当に今必要なことらしい。

それからあなたの魂は人間の魂でなく天使の魂だとの事。
実は地球は一番新しい星で地球に人間の魂を作る前から
宇宙には沢山天使の魂が存在するらしい。

元々は別の星の魂が地球に人間として降りてきて
転生を繰り返してる場合も結構あるんだそうです。

それから私の中のスピリチュアルな能力は
遺伝的なものも強いらしくて、
私の肉親の中にヒーリング能力のある人が居たはずだと言われるが
それは全く思い当たらない。

人間の本質が魂であるかぎり
どんな人でも必ず霊感があって当然だろうけど
霊能力が強い、ヒーリング能力のある人は・・????

母親は????と聞かれるが、そんな感じはしないんだけど・・・
実に現実的な人なんで・・・

後日談ですが、突然長くコンタクトしていない姉の事を聞かれた。
そしたら本当に次の日、姉から手紙が届いた。
多分手紙をもらったのは3年ぶり。
姉がコンタクトを取ろうとしていたのが解ったのかな?
その時にはすでに手紙は投函されてたんだもんね~。



最後に、オーストラリアでは霊と交信するための
チャネリングのワークショップや瞑想グループなど
スピリチュアルな事を学ぶ学校が沢山あるんですが
そういうところに行って教えてもらうのはどう思います?

と聞いてみた。

答えは、、、

実はそんな所に行く必要はないんだそうです。


霊的に目覚めるべきなら、必ず目覚めるはずなんだそうです。

ただ、一番最初にきっかけとして
ちょっと行ってみるのならいいかも知れないという事。



とにかくその人にとってのタイミングというのもあるんだと思います。
しかるべき時、目覚めるべき時が・・・

余談ですが・・・

私の周りにはスピリチュアルな話が出来る友人が数人居るんですが
ある友人は自分はスピリチュアルな世界をずっと理解してきたけど
子どもが出来てから自分の中のそういう部分が
すっかり弱くなってしまったみたいだと言ってました。


偶然かどうか、子供ができる前からこういう世界を理解していた人が
子供が生まれてからすっかり普通の感覚に戻ってしまった
という人が数人いるので
そういう事ってあるかもしれません。

子供が出来ると親のパワーは強くなるのは確実。
守るものがあると人は強くなれる。


だけどスピリチュアルなヒーリングパワーとは
又別のエネルギーなんでしょうかね?
親の子に対する愛情は
あまりにも特殊なもので
万人に対するパワーとは違うのかもしれません、

実はレイキティーチャーやその他ヒーラーの方で
子供のいる方ってとても少ないんですが
そのせいかしら???

話がそれましたが、実は私の場合は以前も書いたように
大学でも神について卒論を書いているくらい
近い世界に触れていたにも関わらず
その後は全く仕事!仕事!の現実的な人生を送り
チビタッチが生まれるまでは
全くスピリチュアルな世界には興味がなかったんです。

私の場合は大半とは逆に、
チビタッチというスピリチュアルな子を産んだことで
この世界に引き戻されたという感じがしています。




魂は何度も生まれ変わって色々な人生を経験するように出来ているので
今自分とは関係のない世界だと思っている他人の人生を
実は来世で経験するかもしれないんですよね。

悲しい人生や苦労の人生を何度も経験して初めて
魂の修行になるので、どれも必要な人生なんだそうです。

実は私が聞いた前世のお話。
とても悲しいお話でありました。
でもその経験があったから
魂や宇宙の様々な真実を見つめはじめたんだと思います。


そして今回の人生でそれを人ともシェアするのが目的なんだとしたら
もう少し自分の事を信じてオープンになる必要があるのだと思います。




ちなみに大天使ラファエルやガブリエルは私だけについてる訳ではなく
必要なときには誰にもついてくれるものなんだと思います。

そしてチビタッチには大天使ミカエルがしっかりついてるそうで
チビタッチを守っているそうです。

だから彼は自分で自分のするべき事に気づき
しっかりなすべき事をする。

今はまだまだ小さいただの子供だけど
きっといつか私を助けてくれるのかな~?

私のほうが教えられるようになるんだろうな~。


最後に、こうしたリーディングで魂が古いとか
オーラが素敵とか言われるととってもうれしくなりますが
冷静にとらえれば、多分、皆、同じようなことを言われているはずでございます。。。

だから、一喜一憂することはないのですが
それよりもそんな素敵な言葉とともに
相手のかたからいただける暖かいエネルギーに感激できれば
それこそが一番素敵なリーディングですよね。

今回は、そんな素敵な波動を頂きました。




え~。今回とても長くなりました。
流石に私も疲れてきたので今日はこの辺で~!


今日のお勧め本はこれっ!

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか 前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか
ジャン スピラー (2000/12)
徳間書店

この商品の詳細を見る


かの有名なジャンスピラーの前世ソウルリーディング本です。それぞれの扉の完璧な説明がなされています。
ウェブページから自分の誕生時のドラゴンヘッドの位置を知ることができ、それによる前世リーディングがかなり納得の行く内容でした。
やっぱり・・・・という感じ。
とても分厚い本です~!
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

