ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


占星術師ジャンスピラ―が教える最大パワー周期♪



今日は。

最近気分がとってもいいのですが

実は只今、最大パワー周期のまっただ中☆



新月の祈りで一躍世界一有名な占星術師となった

ジャンスピラ―によれば

誰でも1年のうち、パワーが最大になる周期があるんだとか。




勿論、占星術です。ホロスコープから解ります。

人によって違いますが3週間から5週間くらい。

毎年同じ日からはじまって同じ日に終わります。



私達は地球に転生する前に

魂の成長の為に今回の人生の課題や目的を決め

その波動にあった場所(緯度、経度)日時を選んで

この世に生まれてくるわけですから

自分の正確なホロスコープを作ることによって

そこから自分の人生の青写真のようなものが解ることもあるのです。



勿論、な~んにも解らない方が楽しいのですが

所謂、人生の岐路!的な時期には

そういうガイドに頼るのも一つの自然な流れかなぁと思います。



基本的に私は星が好き☆

なので占星術も大好き☆


これまでも色々な行動を起こす時は

できれば宇宙の、惑星たちの、磁力も考えて

スムーズに行える時期などは占星術を参考に決めてます。




他国の政府や大企業の社長さんの多くには

お抱え占星術師がいて

選挙の時期やら新商品発表の時期やらきめているという噂もあります。



で、最大パワー周期。

これまでの経験上、ホンマにパワーが最大になります。


物質的なものを引き寄せるだけでなく

直観力が高まり本当の自分、ハイヤーセルフにつながりやすくなるので

自己受容もしやすくなる。



この時期にシータヒーリングでつながったり

リーディングを行うと

本当に宇宙からのメッセージがびび~~んっ!と響いてくる感じがするんです。





ちなみに、新月の祈りと同じ方法で願い事もかないます。

この時期に間ならいつでも全部で40個かけます♪



興味のある人は調べてみてください。

生年月日、生まれた時間と場所がわかれば下記のサイトから自分で調べられます。

生まれた時間は母子手帳にのっていますが

もし解らなければ、少し正確性にはかけますが、大体の周期はそれでもわかります。


最大パワー周期





最後に。

パワー周期には

宇宙の神秘を教えてくれる

こんなラピスのブレスレットもいいかもね~♪


cry11.05.30 (4)



オーストラリア海外子育てレシピブログへ




人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント

6月13日

タッチさん、今晩は★

私の最大パワー周期調べたら、昨日から来月13日でした♪

最近、自分が少しずつ変化してきているのを自分で感じています。

自分をもっと深く知りたい。
自分に素直になりたい。
自分になりたい。と強く思うようになりました。

自己受容しやすい時期とのことなので、なんともまぁ、素晴らしいタイミング♪

情報、ありがとうございました!

ラブ 優里(WA)



優里さん♪

わ~!なんとすごいタイミング!

このブログ書くときにね。
今、最大パワー周期だって、知らせないといけない人が読むから~~

という、メッセージで書いたのよ。

優里さんもだったのね!

ということは、私と毎年重なるってことよね。6月。

新月の祈りの方法で40個かけるので
自分の目標にいろんな角度からフォーカスするといいと思いますよ~。

コメント、ありがとう♪


> タッチさん、今晩は★
>
> 私の最大パワー周期調べたら、昨日から来月13日でした♪
>
> 最近、自分が少しずつ変化してきているのを自分で感じています。
>
> 自分をもっと深く知りたい。
> 自分に素直になりたい。
> 自分になりたい。と強く思うようになりました。
>
> 自己受容しやすい時期とのことなので、なんともまぁ、素晴らしいタイミング♪
>
> 情報、ありがとうございました!
>
> ラブ 優里(WA)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

