ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06

スポンサーサイト


オーラソーマⓇ in オーストラリア~ソウルメイトにありがとう♪

私の肩書の一つは

オーラソーマカラーケアシステムⓇ認定の

カラ―ケアコンサルタント。




レイキ、シータヒーリング、クリスタルヒーリング等

一時いろんな認定書をとることに凝っていた?私。




その中でもオーラソーマの道のりは長かった。




60件以上のコンサルテーションの記録の提出。

原稿用紙70ページもの論文の提出。




そして一番大変なのは、折角とったプラクティショナーの免許を維持する為に

2年事に講習を再度受け続けるというシステム。



はっきり言って、資格を維持するだけでも

時間もお金もかなりかかる。




なのに、な~んで続けているかというと。。。。




色が好きだから☆


そして、色からのメッセージを伝えることで

誰かの道が輝きを増すことがあるのを知っているから☆








という訳で・・・・・




4年間、ニューエージショップのヒーリングルームと

そのお店のボトルを借りてコンサルテーションをしてきたんだけど


この度、自分でボトルを揃えることにした。






やっぱり、自分で管理しているボトルでメッセージを伝えたい♪


そして、自分のやり方でコンサルテーションしたい。


と、思ったからですが


今回も、背中を押してくれたのは


シドニーの日本人チャネラー、オーラリーディング師、

おちゃめなマッサージ師などなど

いろんな名を持つ友人のNobuちゃんでした。



Nobuちゃまのブログはこちら♪






チャネラーとかヒーラーとかいう人種は

基本的に一人で生きていける人が多いもので

私の周りも実は皆、普段はそうなんだけど、



落ち込んだり、道に迷ったり、決断の時だったり、

そういう人生の節目になると必ず現れて

びっちりくっついて叱ったり励ましてくれる

魂の縁で結びつているものなんです☆





今生とかいう小さなレベルでなく

時空を超えて何世代にも渡っての関係って感じ。




「どんな事が起きても、何があっても、世界中が敵にまわっても

  私は最後まで一緒にいて死に際まで見とってあげる。」


と、約束してくれている、ソウルメイト♪


略してタマ友(魂友) 


別に略さなくてもいいが・・・・・・






といいいつつ


死んでからあの世で

 「あ~!約束すっかり忘れてたっ!ごっめぇ~~~ん!」


って、言いそうなNobuちゃんではありますが。。。






実は、オーラソーマを続けられたのが

この、いい加減なようで実は情に熱い~~Nobuちゃんのおかげなので

今日はオーラソーマボトル購入を記念して

振り返ってみたと思うのであります~~~♪






5年くらい前かな?

レイキのティーチャー資格を取った頃のこと。



シドニーのナチュラルセラピーカレッジ

Nature careで解剖生理学などのコースを取りながら

オーラソーマのレベル1を受け勉強していた私。


課題提出の本を借りる為にチャツウッドの図書館へ

本を借りに行ったのでした。





ところが、いくつかの科目では英語での

受験やら論文やらがかなりの重荷になっていた矢先

図書館で難しい課題の本を手にして

借りる為のカウンターの列に並びながらも

やっぱり、無理だわ、この勉強はあきらめよう!

と、心の中で思っていたのでした。





そしたら、その後ろに並んでいたのがNobuちゃん。


何故か私に話しかけてきて

「あら~、ヒーリングの勉強してるのねぇ。

  あなた、向いているから、絶対にあきらめちゃだめよぉ~!」

と、アドバイス。




で、その時に

 「何?この人?いきなり、何いうの?怪しい~~」

とは思わずに




「私はやっぱり好きで始めたんだよな。

  この人が言うんだから、私は最後まで頑張れるはずだよな。」

という確信が持てたのでした。




そこからはじまったNobuちゃんとの交流。

あの日が、第一の分かれ道だったんだよねぇ。







そして、私生活でも。

やっとできた二人目の赤ちゃんを

2回も流産し、もう諦めていた私。



Nobuちゃんの総合ヒーリングマッサージを受けた時に

赤ちゃんがもう一人必ず生まれる。絶対大丈夫と言われて

やっぱり、怖がらずにもう一度待ってみようと思えたら

すぐに娘を授かることができたんだったなぁ~。






実は、この時の妊娠では、卵ができた瞬間に

赤ちゃんからのメッセージですぐに気付いた私。



夜中に目が覚めて「あっ。赤ちゃんの卵が今出来た!」

と、直感で確信した☆





でも、まだ、妊娠初期も初期。

ちゃんとGPで検査もしてい、というか検査しても結果もでない時期。



丁度、その頃にNobuちゃんと受けに行ったのがシータヒーリング。

その講習の初日に

「なんか、赤ちゃんがきてるってメッセージだけどぉ♪」

と、言われて


「やっぱりぃ~~!私にもメッセージ来た、来た!」

と、喜んだのでした。






流産の経験があると妊娠中、不安でドキドキするものだけど

ちゃんと赤ちゃんが生まれるところを

すでにNobuちゃんが見てくれていたので

妊娠中、全然怖くなかった。

おかげで、無事に出産。










そして、もう一つ。


オーラソーマのレベル2を受講した頃のこと。

ヒーリングに携わる人達の間でも

ライバル心や嫉妬があることにショックを受けて

自分もコンサルテーションを人にしていくということに

自信が持てず、ウダウダしていた私。





Nobuちゃんのマッサージをうけていたら


 「なんか、ショートカットで白髪でおばあさんが出てきた。

   リーディングをどんどんしなさい!って言ってるよぉ~。

   このおばあさんが、メッセージを伝える時、手伝いをしてくれるんだって。」



と言われて


そのおばあさんの身なりを聞いてみたら、

まさに、オーラソーマ創始者のヴィッキーウォール♪






その時に、決めたんだわっ。

ヴィッキーさんが手伝ってくれるんだから

オーラソーマの道のりは長いけど

最後まで行こう!って。





興味を持つとすぐに初めて

でも途中ですぐに飽きて

いろんなものがいつも中途半場で終わってしまう私。





これだけは、最後までやろう。


お金や時間の問題じゃないんだなぁ。




それが自分の人生での仕事だから

沢山お金と時間を使ってもやらなきゃいけないものがある!


と、そんな気がしたのでした。








その後、何年もオーラソーマコンサルテーションを続け

数年かかって

最後のカラ―ケアコンサルタントの資格までたどり着くことができたのも

そのおかげ♪





そして、ここ最近はNobuちゃんに


「もうあの場所じゃないんだよ。新しいステージに上がるのよ。

  自分のやり方でやった方がいいよ。

  ボトルも買っちゃえ。資金かかるかもしれないけど

  必要な人達が集まってくるから、やらなきゃいけないんだよ。」


と、言われ続けていた私。






自分でも、何か波動が変わった気がしていて

場所を変える。そして

自分のボトルでコンサルテーションをした方がいい!

という直感がずっと下りていたので




「ボトルを全部そろえようと思います!」

と、先週、思い切ってオーラソーマ社に連絡してみたら


「あらぁ~!おめでとう!グッドタイミング!

  今なら20%オフにするわよ~♪」


と、言われてラッキー☆



ぶっちゃけた話、

イギリスのヒーリングで有名なチャリスの井戸の水と

たくさんのクリスタルとハーブのエネルギーの詰まったこのボトル

1本でもかなりのお値段。



100本以上のボトルを揃えるのは

うん千ドル~~~~!!!!の世界。


20%オフは、ホンマにグッドタイミンgood!!!!!


だったのでした。





光る道を進む時は必ず邪魔する人や物がある。

それは上から試されてると思えばいい。


それでも、進んでいくなら、

必ず最後は助けられるはず。



これもNobuちゃまの名言でございます。






そして、彼女を初め

私の周りのスピリチュアルに生きてるお友達

皆に助けられてることをとても実感できる今日この頃。




皆、所謂ヒーリングで生計をたてているわけではなく

仕事は仕事で別にあり、

ヒーリングは使命としているという人が多いからという訳でもないでしょうが

本当にお互いねたみやライバル心はなく

心から、尊重し合っている。



幸せだなぁ~って思える。

物質的に満ち足りていないとしても

こういう人間関係に恵まれている事に

本当に感謝したいと思う。







同業者は、競争相手じゃない。。。。

出来ることの違いがあるんだから。。。。

そこを 補い合うこと。。。シャアーすること。。。。

言葉だけじゃなく それを 行動すること。。。




 ↑ これもNobuちゃまの名言です。





本当に私も思う。

嫉妬や競争心から来るエネルギーは

最初は大きくても、愛の波動と共振共鳴しないから

結局はしぼんでしまうんだよね。



人や物を評価して判断してばかりいると

安心立命~本当の幸せ~の境地には所詮、近づけない。



自分と価値観ややり方が違うモノでも

そのいい面を見る事ができる人を応援してくれるのが

宇宙の法則だからねぇ。



Nobuちゃまがいうのです。

「世界中の頑張っている人とつながっていたい。

  皆とつながれたらすごい事がおきる。」って。



そういう事だと思う。



強い、強い光はまぶしてくて

自分のすべてがさらけ出されそうで

そこに向かって進むのは勇気がいるんだけど

その強い光が本当に私達が目指しているところなんだってね。







ということで、久しぶりにめっちゃ長なったぁ~。


オーラソーマカラーケアコンサルテーション♪


自分のボトルで開始しております。


自分のボトルだから出張も出来るのよん♪

詳しくは↓HPで。



そして、最後に。


本当にありがとうねっ。

いつも、いつも、強い光で照らしてくれて。

おかげで迷子にならずに済むのよ~☆



Love and Light






本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



aurasoma (11)
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント


っていうかさ~~~

あなたは、ゴールドコーストに 


飛ぶのよ~~!!!


ふっふふ 飛行機 一緒にのれば 


どちらが先に見取るも 何も


たまとも様ご一行 安堵の地ツアー。。


肝をすえて いきましょ~~!!!!



えっ???また コメントジャック??



だって、今日のぶちゃんのこと書いちゃった


っていうからさ~~~~



でも。。。。ありがとう、、私も



まきちゃまに、出会えたことに感謝してます。



だから、オームのように繰り返し言う



『あなたは、必要ない』を 撤回してください。



来月 予約お願いします。。。。


     たまともより。。


      っていうか、。


     たまともってなに?(笑)


     のりたま(ふりかけ)??



        じゃ~ないんやから(爆)

暖かい応援

のぶさんすげ~~~、
たっちさんすげ~~~。

言葉がちと悪いけれど、心がそう叫んでます!

お二人、そしてその周りの方々、とても素敵すぎるくらい素敵!

実際お会いしたこと無いけれど、ビンビン伝わってきます。

とても暖かい皆さんに心からありがとうです。勇気、元気を沢山もらっています。

Nobuちゃん♪

ちっちゃい飛行機に乗れない私を

しつこく、しつこく誘ってくれてありがとう~~。


これまでも、あなたのそのしつこさがなければ

根性無し私は、どこかで挫折していたのよ~。

だから、そのしつこさに感謝しますわぁ~。


そうねぇ、Nobuちゃんとみぽりんと一緒なら

どんな嵐の中も乗り越えて到着しそうだし、いいかもねぇ~。

とにかく、早く日本から帰ってきてねん♪



> っていうかさ~~~
>
> あなたは、ゴールドコーストに 
>
>
> 飛ぶのよ~~!!!
>
>
> ふっふふ 飛行機 一緒にのれば 
>
>
> どちらが先に見取るも 何も
>
>
> たまとも様ご一行 安堵の地ツアー。。
>
>
> 肝をすえて いきましょ~~!!!!
>
>
>
> えっ???また コメントジャック??
>
>
>
> だって、今日のぶちゃんのこと書いちゃった
>
>
> っていうからさ~~~~
>
>
>
> でも。。。。ありがとう、、私も
>
>
>
> まきちゃまに、出会えたことに感謝してます。
>
>
>
> だから、オームのように繰り返し言う
>
>
>
> 『あなたは、必要ない』を 撤回してください。
>
>
>
> 来月 予約お願いします。。。。
>
>
>      たまともより。。
>
>
>       っていうか、。
>
>
>      たまともってなに?(笑)
>
>
>      のりたま(ふりかけ)??
>
>
>
>         じゃ~ないんやから(爆)

優里さん♪

あなたもすでに、同じファミリーですわよ♪

コメント書くのって勇気がいるの。

Nobuちゃんや私のブログにコメントしている時点で

私達、もう、優里ちゃまのこと、身内だと思ってますから~。

会ったことないなんて気がしてないね。

それにしても、優しい里って本当にいい名前よね~。



> のぶさんすげ~~~、
> たっちさんすげ~~~。
>
> 言葉がちと悪いけれど、心がそう叫んでます!
>
> お二人、そしてその周りの方々、とても素敵すぎるくらい素敵!
>
> 実際お会いしたこと無いけれど、ビンビン伝わってきます。
>
> とても暖かい皆さんに心からありがとうです。勇気、元気を沢山もらっています。

はじめまして

ツイッターから、来ました。
初めて、ブログを読ませていただいて、
初めてコメントで、失礼します。

最近「人生の意味」「人生の転機」キャロルアドリエンヌ著を読んでいて、このブログにたどり着いたのも、何かのご縁なのかもと思います。

ボトルとかあまり分からないけれど
とにかくとてもきれいで!
見ているだけでも、心がうきうきします。

精神世界のことは
一般人並みの知識しかありませんが
そういう世界が働いていると信じていますし、
もっと活用できるようになりたいと思っています。

また、お邪魔させてください。

orangefish1001 さん

今日は。

コメント、ありがとうございます。

私の周りのシドニー在住の日本人の皆さんは
スピリチュアルなことを
普通に~とくに笑いに変えて軽く話す人が多くて
セミナーなんかも笑いの、爆笑の連続なんですが
最高の癒しは笑いである==というのが
皆の意見。

だから、ボトルをみてうきうきする~~と言っていただけるのは
とても嬉です。
なんだか楽しくなってくる、そんな感じが良いと思うので~。

又、遊びに来てくださいね♪


> ツイッターから、来ました。
> 初めて、ブログを読ませていただいて、
> 初めてコメントで、失礼します。
>
> 最近「人生の意味」「人生の転機」キャロルアドリエンヌ著を読んでいて、このブログにたどり着いたのも、何かのご縁なのかもと思います。
>
> ボトルとかあまり分からないけれど
> とにかくとてもきれいで!
> 見ているだけでも、心がうきうきします。
>
> 精神世界のことは
> 一般人並みの知識しかありませんが
> そういう世界が働いていると信じていますし、
> もっと活用できるようになりたいと思っています。
>
> また、お邪魔させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

