ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


シドニーのサイキックリーダー♪ジョアンのメッセージ

久しぶりにジョアンさんのところに行ってきた。

シドニーでとても有名な霊能者。

透視能力者。サイキック。チャネラー。

いろんな呼び名で呼ばれているが

本当に素敵な笑顔のおばちゃん♪って感じの

Jhoanさん♪




もともと予約は2カ月から4カ月待ちというジョアンさん。

今回、自然災害の予言があたっていたからか

益々予約が取れにくくなったらしく

3カ月から6カ月待ちという噂だった。





が、ポコッと6月27日、16時からの予約がとれた。

お互い、この日のこの時間だけ空いていたので予約成立。




http://www.taccahair.com/

実は私の友人で美容室を経営してるタカと食事した時

「久しぶりにジョアンさんとこ行ってきた。なんか旅に出そうな感じやった。
 
  あんたも久しぶりに行ってきたらぁ~?」

と言われて急に会いたくなっての今回の予約。





この日、到着すると

わざわざマンションの入り口まで出迎えてくれて


「あなたが最後のクライアントよ。この後、今日、私はここを出るの。

 だから、しばらく、リーディングはお休み。」

と、いうではないか~~~!!




私より先に予約をとっていた友人は7月以降の予約日で

しかも、折角とれた予約をキャンセルされてしまったのはそのせい。




部屋に入ると確かにもぬけの殻状態。

小さなテーブルと、タロットカードだけが最後に残してある荷物。




それにしても、私、滑り込みギリギリセーフ!!!





さて、


こういうものは、占いのように

当たる!当たらない!で判断するものではないのだけど

ジョアンさんの言葉が現実になることが確かに多く

そういう意味で「よく当たる占い師」と思っている人も多い。




確かに、過去、自分の今の状況があっていると

当たってる~~~!とテンションあがってしまうけど



未来って決まっている物じゃないはずだから

当たる、当たらないはおかしい?




実は、ジョアンさんも未来を透視しているわけではない。


レストラン経営の未来があって

その人がその道を進んでいるならタロットもいいカードがでるし

ジョアンさんも

「ライトトラックだわ。(正しい道いってる)だから成功する。」

というような言い方をする。




でも、その人はレストランではなく小説家になりたいなら

そして、今の自分から見て

いくつかある未来の選択肢の中に入っていないなら


タロットのカードもいいものは出ないし

透視では困難な道というメッセージなるだろうけど

その人はそれであきらめられる???



多分、無理。

そしたら、今の自分を変えるしかないんだと思う。


今が変われば、未来は(そして過去も)変わる。





私はそう思うし、ジョアンさんも同じ。

ただ、その人の魂が光り輝く為の今世での道か、

そのギフトを持って生まれた道なのかを見てくれるだけの事。


それでも困難は付きまとうし、それがテストでそれを超えていかないといけない。


さらに険しい道を選ぶなら、それも又その人の選択で学びなんだと。








私は、前回、4年程前に行ったときには

すでにレイキを教えたり、クリスタルヒーリングとオーラソーマは始めていたけど

まだクリスタルアクセサリーはしてなかった。





ジョアンさんが

「あなたはクリスタルと話ができて、誰にどの石が必要か解るはず」

と言ったので




「そうなんです~~!小さい頃が石が好きで、石に名前つけて話してました。」

と、テンションあがって答えると




「その才能で、その人にあったクリスタルでアクセサリー作るのよ」

と、言われてテンション下がり



「私は、とにかく不器用で手作りは一切できませんっ!」

と、きっぱり答えたんだったわ。







だけど、今、こうして、その通りの事をやっている私。




そんな思いで出話から、始まった今回のセッション。




「ほらね。メッセージで来てたことはあなたのギフトなの。

 これがライトトラックなのよ。カラーと石はね。

 ちゃんと進んでいるの。そのトラックでいいのよ。

 全部、上手く行くから。その道であってるから。。。」





未来を当てた自分を誇示するわけでなく、

ただ、メッセージをうけとって伝えただけ。それだけ。

と、繰り返すジョアンさんはとってもかわいい。








さて、今回の内容。

最初は自分の事というより、日本の事、世界のこと中心に

聞いてみた。



う~~ん。。。。。


やっぱり、かなり厳しい様子。

まずは日本。まだ、まだ、静まらない。

でもオーストラリアも同じ事。

こっちは、すぐにではないけど。



オーストラリアは東海岸沿いはダメ、シドニーは勿論ダメ。

ブルーマウンテンでもまだ、ダメ。


もっと奥、もっと高くへ逃げた方がいいという。


   でも、その未来は一人でも多くの人の意識が変わることで

   変えられる未来なんじゃないかと私は思う。きっと。変えられる。





そして、人類全体へのメッセージをこう述べていた。

「自然が最も偉大な先生。私達はもっと自然の声に耳を傾けるべき。

 そして、物がいかに頼りにならないものか解ったはず。

 物に、家に執着しない。物はなくなる、手から離れていく。

 一瞬にしてなくなることもある。だから執着しない。家なんて買わなくていいのよ~。

 一番信頼できるのは、心。心はなくならない。愛。いつでも信頼できる。」








そして、私のことへ・・・・

ジョアンのセッションは基本的にタロット。



仕事、家庭、将来のビジョン。など

いろんな角度からのアプローチで5,6枚筒タロットを引く。




すると、まぁ~驚いた!

ジョアンさんも笑ってしまうくらい

とある3枚のカードが、ほぼ毎回毎回出現!

タロットは78枚あるのに・・・

全部で6回くらい引いたのに・・・







実は、私もジョアンさんと同じライダー版のタロットを使うので

それらのカードは知っているんだが

3枚とも、いわゆる、とっても良いカード♪




実は、はっきり言って、今回、何を聞いても

あまりにも良い結果ばかりだったので

いろいろと詳しく書くと自慢話みたいになってしまうんだわ。これがっ。




でも、書くよぉ~!!!

 それもメッセージにあったからね。


 人の目を気にせずもっと自分の信じる事を

 どんどん、ストレートに書け~!

 ウェブで書け~!って。

 ちなみにジョアンはウェブサイト推奨してる。

 だから今回もジョアンの連絡先を

 タッチザワールドのヒーラーリストに載せるの承諾してくれた。





さて、リーディング。

結局、Nobuちゃんからもメッセージを受け取ったように(前回ブログ参照)

ヒーリングプレイスを変えた事がすごくよかったみたい。



自分の信じた方法で進み続ける事にして

自分のボトルでのコンサルテーションを始めた途端

大いなるものからのエネルギーのサポートを受け取りだした。







クリスタル、オーラソーマ、カラーセラピーは

まさに今世で頂いたギフト。



何故ならクンダリーニのエネルギーだから。

上より地球。石、木、カラーにどっしりとつながっている。



クンダリーニのエネルギーからサイキックな能力を使って

大地からメッセージをうけとるのが今世での才能。

あとは、もっと教えていく事をした方がいい。

その為にイギリスには絶対行くこと。(前回も言われた)

というメッセージ。


 「オーラソーマのティーチャーコースはイギリスでしか受けれないんだよ~。
  
   だから、そのことかなぁ?」

と、聞いてみた。


勿論、ジョアンはそんあことは知らなかった。

ただ、イギリスへ行け。教える枠を広げろ。というメッセージだけ。










その後、ちょっと話がそれてクリスタルの話で盛り上がった。


ジョアンが言ってた。


クリスタルのエネルギーは本当に素晴らしい。

正しい石を選んで手に持ってそのエネルギーに助けてもらう時の

奥からじ~んと来るあの自然のエネルギーの強烈な事!



大きな石の塊が発している、あの強力な浄化のエネルギーの素敵な事!



子供達にもクリスタルの素晴らしさを伝えた方がいい。


もう、やってるの?子供のクリスタルの会?


それは素晴らしい。次世代を担うのは今の子供だから。


クリスタルのエネルギーを感じる事が出来る子が


大人になって私達を助ける。

子供達はなんでも知ってる。私達より・・・










そして、次の話題は食べ物。


私の場合、チャネリングなどで

いっつも言われるのが食べ物関係。

レシピブログのせいでエネルギーにフードが見えるんだろうかね?




今回も、クリスタル、カラー、そして食べ物が私のバックグラウンドだと。


でも、そのうち、どれが進む道なんだろう?

という質問でタロット引くとね

3つの事を全部やるって出たんだわ。


本当に、ちゃんと、3つの事って。

2つでも5つでもなく・・・・・


タロットってやっぱり面白いね。




とにかく、

すべてのエネルギーの源は食べ物。

正しい食べ物を正しく調理して出す。

そんな事も人生の仕事のうちにはいっているようで・・・



その話の延長で、ちょっと面白い事を言ってた。

犬や猫は、本当はベジタリアンなんだって!?



だから肉はあげなくていいんだって。

人間が勝手に与えてるんだけどちゃんと食育すると

ベジタリアンになるらしい・・・


だから、

あなたは人間だけでなく

動物達へも同じようなヘルシーな食事作る仕事もすれば?って言われたんだけど

それは、ちょっと、むつかしい・・・・・よね?






それから、自分以外の3人を選んで

軽く、遠隔透視してもらえる。



チビタッチは前回たっぷり見てもらって

今回も同じような内容。






姫タッチのことは初めてなのでたっぷり聞いてみた。



彼女はプリンセスそのもの。見かけも、心も。

だから、教えなくてもプリンセスみたいな

ポーズとったりしてるでしょ。




思った事が現実になることを知っているから

命令口調だったりするけど

本当に彼女のビジョンが現実になる。

それを知っているから。




彼女が部屋に入ってくると皆が振り向く程

強い強いエネルギー。

とにかく目立つ子。

 (確かにその通り~。)





とっても強い愛のエネルギーを持ってる。

(とっても我ままで自分勝手何ですけどぉ~・・・)



絵本作家にもなれる。

ストーリーを作るのが上手。


将来は沢山の男性が彼女の後をおいかける。

もてるよぉ~~~。(うっうらやましぃ~)

などなど。。。






まぁ、全部ここには書けないけど

こうやって、たまには人からリーディングをしてもらうのもいい。






人生の学びは自分で決める事。

だけど、たまに、本当の自分、ハイヤーセルフにアクセスして

メッセージを人から伝えてもらいたい時もある。





うちにオーラソーマに来る人も皆

人生の大きな転機でちょっと自分だけでは越えられない

そんなステップにいる人が多い。




本当の自分の魂の光にアクセスすることで

沢山の愛と勇気でエナジーチャージする必要な時に訪れる。




私の大好きで信頼する友人達の詳細が

タッチザワールドのウェブ

ヒーラーリストに載せてあるので

そんなタイミングの方は是非

ピンっ!と直感が働く人のところに行ってみるのもね♪


ということで

Love and Light
mw-sel-fl20_150.jpg



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキ、カラーセラピー、クリスタルコース受講とオーラソーマご希望の方は
タッチザワールド♪スピリチュアルレイキヒーリングへ


人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは。梵天丸といいます。いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
こちらもブログをしております。良かったら
総合リンクしていただければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梵天丸さん

コメントありがとうございます♪
早速リンクさせていただきました。
ありがとうございます!


> こんにちは。梵天丸といいます。いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
> こちらもブログをしております。良かったら
> 総合リンクしていただければと思います。

非コメさん

うちのウェブサイトに
シドニーヒーラーリストがあります♪

ジョアンは今、旅行中だから
リーディングを再開した頃に番号ものせるつもりです。



> はじめまして
>
> 突然のコメント済みません。
> ジョアンさんと一度お会いしたくてジョアンさんの事を日本で調べていて、やっと電話番号にたどりついたのですが。。。
> すでにつながらず、やはり引越しをされたんですね。
> どうしてもコンタクトがとりたくて
> もし連絡先を知っていましたら、
> いつでもいいので連絡を下さい。
> 宜しくお願いいたします!!

初めまして!

ジョアンさん、いつかお会いしたい人です!(^O^)

私、オーラソーマ 習ったことがあります 。
どう読みとるか、感じ方というか~難しかったです…。

また、ブログ拝見します!

ラブさん

こんにちは。

オーラソーマ。
難しいけど、面白いですよね☆

ジョアンさんにいつか会えるといいですね。


> 初めまして!
>
> ジョアンさん、いつかお会いしたい人です!(^O^)
>
> 私、オーラソーマ 習ったことがあります 。
> どう読みとるか、感じ方というか~難しかったです…。
>
> また、ブログ拝見します!

返信ありがとうございます

ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。
今後もよろしくお願いします。

いつかずっと前にタッチさんが言っていた...「私たちいつか会える」とか言う言葉。今日のこれを読んで「これだ~~!』ななんて思いました。いつになるかわからないけど、いつかきっとお互いの手を握り合える時が来るんだね、きっと...

Re: 非コメさん

> うちのウェブサイトに
> シドニーヒーラーリストがあります♪
>
> ジョアンは今、旅行中だから
> リーディングを再開した頃に番号ものせるつもりです。
>
>
>

lontomさん

そうだね~!イギリスだもんね!
うん!その時に会える!


> いつかずっと前にタッチさんが言っていた...「私たちいつか会える」とか言う言葉。今日のこれを読んで「これだ~~!』ななんて思いました。いつになるかわからないけど、いつかきっとお互いの手を握り合える時が来るんだね、きっと...

はじめまして。

私もジョアンさんに去年みてもらって、当たってるも何も、言わなくてもいろんなことを知ってるってのにひっくり返りました。

私が行ったとき、彼女はNZと日本の地震のことを予言したんですよ。
特に、「日本の地震は国を破壊する」とまで言ってました。

家に帰りながら、「日本破壊・・・そんなアホな?!」と思ってたら、地震が起こってしまい。。。

私が見てもらったときに、「あなたの手からはヒーリングパワーが出ているから、それを無駄にするな」と言われたのですが
未だその意味が分からずにいて、困っています(笑)

NBさん

こんにちは。

そうですね。日本の地震、オーストラリアの洪水のことなど
前々からジョアンさんはよく口にされていたみたいですね。

まだ、まだ心配されていましたが
これは私達がポジティブに生きることでなんとか回避したいなあと
よく、友達と話をしています。

ヒーリングパワー♪
確かに使わないと、もったいないですよ~(笑)

ハンドパワーのあるかたはレイキとかハンドヒーリングだけでなく
手を使って何かを作るのと
とてもパワーのあるものを作る場合がおおいですよ~!。


> はじめまして。
>
> 私もジョアンさんに去年みてもらって、当たってるも何も、言わなくてもいろんなことを知ってるってのにひっくり返りました。
>
> 私が行ったとき、彼女はNZと日本の地震のことを予言したんですよ。
> 特に、「日本の地震は国を破壊する」とまで言ってました。
>
> 家に帰りながら、「日本破壊・・・そんなアホな?!」と思ってたら、地震が起こってしまい。。。
>
> 私が見てもらったときに、「あなたの手からはヒーリングパワーが出ているから、それを無駄にするな」と言われたのですが
> 未だその意味が分からずにいて、困っています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

