ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06



クリアークォーツ最強説+子供のクリスタル教室

スクールホリデー恒例の

子供のクリスタル教室。


今回は前回ブログでお話しした

シドニーの有名サイキック、ジョアンと


クリスタルのエネルギーが人間を助けるパワーのすばらしさと

子供とクリスタルが結びつくとすばらしいことが起こる

という話をして盛り上がった後だったので

出来るだけ人数制限せずにお受けしていたら

すごい人数になってしまった。

それは、それで反省~。 (←アカンやんっ!)

でも、それも意味が、あったんです!




いつもの常連組に加えて

今回、初参加も数名。


大体、お母さんが、いつもクリスタル教室か

カラーセラピーコースに来てくれている方達だからか

皆、なんか、波動が、似てるっ!!!






いわゆる、微細なエネルギーを持っていて

ちょっとふわふわっとした感じで

テレパシー使えそうな子って感じ?

説明が解りにくい????



要するに、もっと小さいころに普通閉じてしまうはずの

クラウンチャクラのあたりの

上につながる入口がまだ空いたままって感じの子供たち。

↑ もっと解りにくいわっ!!!





子供にはあまり地に足のつかない話はどうかと思い

お遊び感覚でクリスタルグリッドを皆でつくって並べたり

262350_1834590186431_1290721586_1437591_1953648_n.jpg
(巨大グリッド)


生活に役立つカラーのエナジーの話をしてみたり
(ブルーは食欲減退、赤やオレンジで沢山食べちゃう。などの話に興味を示す子供たち)


クリスタルを使って、将来向いてる職業リーディングをしたり

波動やオーラのお話をさらっとしてみたり。。。。



5歳から12歳くらいまでの子達。

皆、笑いながらも結構ちゃんとそんな話を聞いてくれるだわっ。





そして、うちのチビタッチが

前は人の周りに色が見えたんだけどなぁという話をすると

「あ~!たまに見えるよね。色んな色が。」


「物の周りにも、白い光見える時あるよね。」

などとという会話が。



その後、まぁ、皆、石にはまってくれて

この石のエネルギーはどうだ!

あの石よりこっちの石の方がいい!

おんなじ種類でも石によってなんか、エネルギーが違う!

などなど、素敵なコメントと質問の嵐~~~。



家に帰ってからも、すっかり石の虜になった子達が

お母さんにいろんな話をしてくれたようで

数名から改めて似たような報告と質問のメールをいただいた。





今まで、きっかけがなかったか、気づいていなかった

クリスタルの世界に

実はとっても関係が深い自分を見つけた子が数名。




現実生活してると、確かに、そういう部分を持っていても

気づくきっかけってないものね?




実は今まで見えていたものを

あまり気にしていなかったり、気にしないようにしていた子が

教室で他の子が同じような経験があることを知って

安心して今までのことを話しだしてくれたり。



クリスタルの周りにフェアリーが見えていた子もいるし


なんだか今回は特別なものを私が子供達からいただいた気分。




そして、なんとなく、

この子達、将来、協力して

私達を助けてくれるんじゃないの?

その為に、ここで会ってるんじゃないの?

という気がしたのでした。




これまでに参加してくれた子たちも

やっぱり同じようなお役目を持ってきている子のような気がします。



こうして考えてみると、実は最近の子供達

特に2000年以降の生まれの子は

皆、そうなんじゃないかなぁ~という気がします。



ただ、周りの環境がその能力を奪ってしまっているんですね。


11.07.17 (23)
子供たちが作ったクリスタルアクセサリ♪



カラーセラピーでは

生後9カ月まではまだ天使だと考えています。

上との結びつきの方が強いのですね。


上の世界は思った事が瞬時に現実になる世界ですから

赤ちゃんは、自分の欲しいと思ったものが

すぐに手に入らない事が理解できずあんな泣き方をするんですって。



生後9カ月以降、だんだん人間のレベルに波動が落ちてきます。

それと同時に、社会に適応していくのですが

その時に、うえとのつながりがどんどん薄くなりますから

テレパシーが使えないことに気づいて、だんだん言葉でのコミュニケーションを覚え

嘘をついたり、人の機嫌を伺ったりと、上手く立ち回ることも覚えていくわけです。



でも、上とずっとつながったまま成長してきてしまった子供達は

6,7歳になっても、あるいは10歳を過ぎても

まだまだ、妖精とお話しできたり、オーラが見えたり

上からもメッセージを受け取ったりしているようです。

(言葉の遅い子に多いみたい。
テレパシー使えると思ったら、
周りは使えないってことに気づいてから言葉を覚えだすので。)


だから、上とつながっていると

この地球では暮らしにくいぞ!と早めに気づいて

自然とつながりをたつことにした子供達もいるし




そのきっかけがなく、つながったまま成長してしまった子供達もいて



いずれにしろ、元は、上とつながっていた子供たちだから

何かのきっかけで
(今回のクリスタル教室のような)

その頃の事を思い出す子供達もこれからどんどん増えてきそうな気がします。




というわけでやっぱり、子供たちって素晴らしいので興味津津。

クリスタル教室に来る他のお母さん達や

オーラソーマコンサルテーションを受けにくるお母さん達に

その子供達のことを最近聞いてみることにしてます。

「こんな時、どんな感じですか?どこ見てますか」など・・



そうすると、

「うちの子の話をちゃんと聞いてみると、私の眼の間にもう一つ目が見えていたんですって」


とか、

「くるくる回っている光がチャクラのところで見えているんですって」


などというフィードバックもあったりして、

とにかく楽しい♪




やっぱり、この数年で、日本人の女性たちの

スピリチュアル的目覚めはすごいスピードでおこっていますが

子供達も同じような、もしくは、純粋な分、それ以上な気がします。


以前、子供の魂の記事を書いたので
子供の事で興味のある方はご覧ください。

パート1
パート2
パート3


最後に、ここ数日、瞑想でのメッセージ。

やっぱり、水晶(クリアクォーツ)の浄化のパワーがすばらしい。

特にナチュラルポインターがやっぱり最強という事。




家のあちこちの部屋に置いてもいいし

ポインター部分を7つのチャクラの前でくるくる回すと

バランスがとれて、自分の中のいらないエネルギーを手放せるので

その結果、手放して空いたスペースに、自分が必要なものが自然と入ってくる。


それから、ペンダントにして

それをペンジュラムとして使ってもいい。

やっぱり水晶のエネルギーは地球のパワーとつながりやすいので

ダウンジングに最適。




ということで

いつものクリスタルの仕入れ先に

クリアクォーツのナチュラルポインターで大きめの物が入荷したら

送ってくれるようにお願いしていた。

cry11.07.20 (3)


うちに養子に来たのが↑この子たち~♪


べっぴんさん、でっしゃろ???




そして、いくつかをペンダント、ペンジュラムとして使えるように

ワイヤーでくるんだり、編んだりしてみた。

cry11.07.20 (8)


なかなかいい感じ♪

ここから、本来の持ち主のところにお嫁に出します~♪

これ!私の!と思った方は下記リンクのタッチザワールドへ。


では~。

Love and Light



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

手作りクリスタル、天然石のショップは
タッチザワールドクリスタルショップ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

