ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-06



陽気なマッサージ師と新しい課題♪

この世は学びの場所で、

どんなつらい出来事も生まれる前に自分で書いたシナリオだから

壁にぶつかったら自分で悩んで自分で乗り越えていくもの。



自分の力でワンステップ上がってみれば、

今までもがいていた事もちっぽけに見えたりするから。





ってことは解っちゃおるんですが

そのステップがなかなか大きな段差だったり

霧がかかってはっきり解らない場合は人に頼ることもオッケー♪

だと、私は思っている。






それは決してズルじゃなくて、このタイミングも又決めてきた事。

だから、何かの縁で私のところに来てくれた人には


オーラソーマのカラーコンサルテーション

レイキセミナー、クリスタルヒーリング、シータヒーリング

タロットなどなど、



その人にあったお助けメソッドを使って

上の方(私は存在の根源♪と呼んでいるが)からのメッセージを

とにかく全部全部伝えるのがお役目だとおもっている。




だけど、ホンマに面白い事に

人間、一人ひとり学びも、波動も、課題も違うように

人によってしっくりくるヒーリングがそれぞれ違う。



こういうところに来る時は大きな見えないものの後押しがあるもので

皆それぞれその時の自分に必要なものをちゃんと選んではるので

それも又びっくりなんですが

ひょっとして、私の周りにいる人でも私じゃなくて

別の人、別にエネルギー、別の方法だったら

何かが解放されていく人もいるかもしれないなぁ~というのが

最近よく思う事。



自分に自信がないというわけでなく、

エエカッコウしたいわけでもなく

沢山のお母さんたち、子供達、女性達が

下を見ないで上向けるきっかけを提供したいなあと思う。


それが、自分なら自分でする。


でも、私以外だったら、そういう人、場所、方法を

紹介していくことも同じようにお役目の一つかなぁ~と。





実は、大事な大事なお友達。

尊敬するヒーラー。おちゃめなチャネラー♪

と、相変わらず色んな呼び名で呼んでいるノブちゃんの
マッサージセッションを4年ぶりにうけてみた。



毎週のように会って、時に厳しく叱ってもらったり


時に怖いお説教をうけたり、


時に・・・・・


って怒られてばっかりやんっ!!!??



実は、違うんですわ~。




彼女のお説教はでっかい元気玉を作る為のワンステップ。

だから、私はそれが大好き。







でも、カフェでお茶しながらの雑談とは違って


やっぱりセッションになると、カチッ!とスイッチが入って

別のところからのメッセージが聞こえてきてそれを伝える事が出来るもの。




私もそうですが、普段よく会っている人でも

改めにオーラソーマセッションに来ていただいたときに

その人の本当の課題などが見えてくるもので・・・・・・




ということで、二人でエクスチェンジセッションをすることに。



珠に人から言われてみたい事ってあるからね。

やっぱり、人にセッションする人は

たまに自分も受けてみる事って大切だと思う。




今回はすっぽりとインナーチャイルドへアクセスしてみた。

沢山、沢山、いろんな今の自分の課題の根源が

あのこと、このことへつながっていく。


見ないようにしていること、それを見る勇気。




大きな愛の波動のドームがその場に出来あがるから

安心して子供に戻れる。


安心して自分のすべてをさらけ出せる。

それが彼女のセッション。



特に女性は、そして特に母親達は。


普段の生活で無意識のうちに自分で解決している事

泣かないですませている事、がんばって乗り越えている事

そういうものが沢山沢山たまっていて

それをどう出すのかもすっかり忘れてしまっている人が多い。


子供みたいに感情を素直に出すと簡単に浄化できることなのに。




だけど、母は強くなければいけないから。

母の代役はいないから、という本能が働いて

自分で知らない間に蓋をしている。

それをそっと開けてくれるのが、こういうセッション何だと思う。



私も、止まっていたエネルギーで流れ出したものがあるみたいで

今回のセッション後にいろいろな思いがあふれ出ています。



その一つが最初に書いた事。



私達の責任は子供達、その数世代あとまでの子供達の

未来を今守っていく事。



子供達が楽しいと感じるその感情を持ち続ける為には

大人たちが、母親が楽しんで生きている事。



環境が壊されるのを目にすると誰でも楽しむ事は出来ないし

人間の嫉妬や怒りの感情のなかにいると

だれも楽しむ事は出来ないし・・・





近いうちに、そんなことを皆で話しながら

レイキを習っても実践できない人達などの為にも

ヒーリングのミニセミナーをしようかな?と考えています。



HP又はフェイスブックでお知らせしますね。







最後にてんつくマンパワーで切れてしまったブレスレットの代わりに

今回、自分の課題用に作った新作ブレスレットはこれ。
cry110823.jpg





なんと、今回必要な石は水晶だけでした。

とっても意味のあるブレスレット。

この子たちとともにしばらくワークしてみます♪

Love and Light



人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

手作りクリスタル、天然石のショップは
タッチザワールドクリスタルショップ

コメント


そのブレスレットすごい波動だね~~


怖いくらい 飛行機にのれないまきちゃまに



ぴったりよ。。。(ひつこっ;;)



まきちゃまの やさしぃ~~~エネルギーは、


育ってきた中での真の強さと、



愛を広めるお役目の力を兼ね備えてる。。



だからこそ、、自分の弱気部分とおともらちに



なることが 必要だったのかもね、、すてき、、



ちょっと、、、、あたぴのご予約お願い



しますよ~~~~ あっ、、それと




何かしたい、、と思ったまきちゃま、みぽちゃ



ま、キャディー3ズのために、、




『 癒しで 何ぼで、マンボ ディ~~』



この企画、、、よろぴくおねがいしますね~~



パワフルになった、まきちゃまだからこそ、



タロットや、クリスタルのヒーリングコーナー



で、たくさんの方を癒してくださいませ~~



ふっふふふ・・・


ブログのコメントジャックしてますが、、


あなたは、30分も


人のコメント欄に 書きまくれる人。。



そ~~いうの 大好きよ。。。(笑)



みなさまも これを読んだら、ぜひぜひ



『 癒しで 何ぼで、マンボ ディ~』


よろしくお願いします。。。




ふっふっふ、、人のコメント欄



宣伝につかわせてもらいやす。。。



ハムラビ法典?? 目には、目を



歯には、歯を、、コメントジャックには、



コメントジャックを???? 



 ふゃふゃふゃふゃふゃふゃ、、、


        

のぶちゃま

ひゃあ~!

『 癒しで 何ぼで、マンボ ディ~~』



何何?そのタイトルで決定しちゃったのね???

まじめにやってくださいっ!!!って

お堅い方たちにいわれそうだけど、まぁ、いいわっ。

なんでものぶちゃまのお好きにされたしぃ~。



普段、左脳を使わない癖に

なんかたまに~に知識がポロポロでてくるのは何?

ハムラビ法典とかっ。

そんなん、すっかり忘れてたわっ。

目には目を~って。

こういうところが不思議なのよね~。

右脳からダウンロードするんだろうっかね?

歴史の話でもねぇ~。

ノブちゃんが学生時代にまじめに授業受けてたとは思えないからっ。



っということで、とにかく

全部、向き合って、さらけ出しながらの、成長~ってことで

やっぱり透明の水晶の課題へと突入です~。

あの、マッサージのおかげで、やっぱり、ちゃんと向き合うところから

逃げられなくなりましたぁ~~~。(ぐすんっ)

って、いつかは通り道~。

おかげさまで、今、ここで乗り越えてくかっ!

素晴らしき仲間もいるからね。

ってことで、まぁ、とにかく、何でもしますよ。

今ここで、こうして笑ってられるのは、ノブちゃんのおかげだしね~。

ってことで、又、そちらにコメントジャックにまいります~。



あらたな課題

まきちゃま、

私も同じ日に、流血マッサージを受けて、「ねえねえ、マッサージどうだった?」って、「13人のグランマ」のミニ上映会で、新しい課題についておしゃべりできると思いきや・・・、

まきちゃんちに向かう車に乗り込んだら、任侠姐さんから電話で「一度観た人は、とりあえずお話会に変更!」って・・・。

しゃべりたいパワー全開モードでした(爆)。

「癒しでなんぼで マンボディ」っていう親父ギャグのようなイベントでも、超乗りに乗っている姐さん。

私のリトリーバルの一般向けデビュー戦なので、気合入れていきたいのに、このタイトルでは「ぶっ」と吹き出しそう・・・。

でも、肩の力が抜けて、まあいっか・・・。


ところで、この水晶のブレスレット、本当に素敵!

私もやっぱり戻ってきてしまうのは、クオーツみたいです。

みぽりん♪

そうでしょ~!

私もいきなり朝電話でびっくりだったわ。

え~~!って、でもどうしても話したいというので、

じゃあ、私達も皆で話しの会に変更しよう~っていってもダメ!

あなた達は映画みなさいって!!


でも、これも又何か意味があるなぁと思って

オッケー!解りました~!っていっていても、

まだ、「3人は映画見るのよ!私達はパンや!!!」って言い続けてまして(笑い)

「あのぉ~。だからノブちゃん、解ったよ、きっとこれも意味があるから解ったよ~~~!」

と、言い続けていた私でした。



でも、こんなところがノブちゃんらしくて、

そしてやっぱり思った通り、なんとなく、これも意味があって

こっちはこっちで、きょうちゃんのお話をゆっくり聞けたし。


でも、みぽりんとは、う~~~~。マンボ!!!のイベントのこととか(違うか?)

色々話したかったけど、日本なのよね~?

行く前にはなしたかったのに~~!。

帰ったら、連絡ください~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

