ヒーリングオーストラリア♪シドニーでスピリチュアル

オーストラリアのブログ。シドニーでレイキコース、オーラソーマ、シータヒーリング、天然石手作りアクセサリー、クリスタルヒーリング、カラーセラピー等ワークショップを開催♪http://reiki.touch-the-world.com/

2017-10

スポンサーサイト


ヒーリング体験会とアロマと大好きなお友達♪

シドニーで10月1日に予定している

チャリティヒーリング体験会

「癒してなんぼでマンボ デェイ」

詳細はこちら♪

http://reiki.touch-the-world.com/manbo.htm



特に新聞などに載せているわけでもないのに、どんどん予約をもらって

ノブチャンと私の予約は埋まってしまったの~。

おおきにぃ~♪



でも、まだ、レイキ、アロマ、など予約がとれますので、

興味のある人はご連絡くださいませ~。





ブログで度々登場するノブちゃんの発案で決まったこの体験会。


私達はオーガナイズとかプロデュースとか宣伝とか

全くの素人で何をどうやったらいいのかも実は解らないまま

企画だけがスタート。



なのに、どうしてこんなに予約が詰まってきたかというと

全部、全部、素敵な友人たちと素敵な魂のヘルプのお陰。




こうして書いていても涙がでてくるくらい

皆の蔭ながらの、無償の愛のサポートのすばらしこと。




HPページだけ作って、知り合いにメールをしただけ。

なのに、その友達が皆、勝手にどんどん動いてくれて

○さんの友の△さんの紹介で。。。とメールをくれる。


Kちゃんに聞いて、Kちゃんが好きだから

きっと皆も素敵な人だと思って・・・とメールをくれる。



オーガナイズの苦手な私達を見越してか

予約表作っておいたよ~!


ちらしも作っておいたよ~!



と、いろんなところから頼みもしないのに皆がサポートしてくれる。




そして、シドニーのマーヴォアロマスクールの相澤さんからは

無償でいーリングオイルを参加者へ配布のうれしい申し出に加えて

当日、アロマのルームスプレーやボディークリームを作るワークショップを

無料で開いていただけるとの申し出まで。




私達にヘルプしたところでメディアにも載っていないし

宣伝にもならない。


何のメリットもないのに、ヒーリングを体験してもらいたい

そしてヒーラーにも経験のチャンスを与えたいという

愛の思いだけで、申し出をしてくれる。





その、思いが伝わるので本当にただただありがたくて涙がでちゃう~。

(だって、女の子だもんっ!←アタック№!風にって古いわっ!)




実はちょっと話はそれるが(いつものこと~)

レイキティーチャー、クリスタルヒーラー、オーラソーマ・・・・

いろんな資格をとりたくて受けまくっていたころ


ふと、自分を見失っている事に気がついた。




元々、自分でできることをしたい、それがヒーリングだったら素敵♪

という思いで始めたのに、そのうちに自分がヒーリングしたい!

自分が教えたい!あれも、これも自分がやりたい!って思ってるんじゃないか?

目的が変わってきてるぞ!と頭をガツゥ~ン!という感じで

気がついた時があったんよ~~~。



めっちゃ、正直に書くけど、この時期はホンマにそうやった。


スピリチュアルに目覚める時によく、通る落とし穴なんだすぅ~。



で、違う違う!私がどん底から立ち上がるきっかけになったように

他の人にも見る方向を変えれば、まだまだ人生たのしめるぞ!ってことを

紹介できるのがヒーリングで、それを広めたいって思ったんだった!と

気がついたんです。




自分じゃなくてもいいやんっ。素敵なヒーラーさんがいて、

そこを紹介できればいいやんっ!って。


なんでもかんでも、自分でやりたいってのは、やっぱり目的が違うってことやんっ!って



私は特にオーラソーマが本業なわけで、クリスタル、色、ハーブ、カバラ、タロットっていうのは基本なわけ。

勿論オーラソーマの気の遠くなるような長いトレーニングの中で

全部、勉強はするんですが、それらの事は

別個にコースをとってそれぞれ受けたくて資格をとりまくっていたのが

この自分を見失っていたころなんですわ。





だけど、丁度、そんな自分に気がついた時

あら?私ハーブの基本のアロマはまだコース取ってないわ~?

なんでやろ?と思った時に


メッセージが来たんですよ~~~~!これホンマに!

「あなたの目的と同じ人がアロマを教えるのであなたはしなくていいんです」

って~~~~~!これ、ホンマっ!




資格大好き人間だった私にすれば、アロマセラピーはオーラソーマにも関係するし

絶対、引かれてるはずなのに、ここはノータッチ!

しかも、香もハーブも大好きだし、惹かれてはいる。だけど習わないでここまで来た。



「それぞれの役割があって、あなたはカラーをやってればいい。

 あなたが自信を持ってすすめられるハーブの天性の教師がいるから

 あなたはそれを皆に紹介するだけでいい」



ね?それが相澤さんだって今確信できるんですよ。


波動です~~。波動。


波動は感じるもの。左脳をシャットアウトして、感じるもの。


愛の波動==。



だから、私、アロマは習ってなかったんだなぁ~~~~としみじみ。



ということで、アロマなら、マーヴォ。ホンマに。愛のマーヴォです。



今なら、私もアロマ習ってみたいな~。セラピストは皆さんい任せるとして

主婦のレベルで生活に取り入れるハーブのノウハウ。

私も生徒になりたい~~~!





と、話はそれたが・・・・

全く自我のないところから来る皆のサポート。

ありがたい。ありがたい。





最近、人生で大切な物の順番をつけてみよう~!

という話題で盛り上がっていた事があったけど



勿論、子供達、そして私はやっぱり友達かなぁと思う。




今、私の周りにいてくれている友達が本当に大好き。




今、人生を振り返っても、これまでで最高の友達に囲まれていると思う。



勿論、自分が変わらないと、周りにいる友人も変わらない。


10年前、仕事とお金と名声が大切だった自分の周りとは全く違う。






そんな大好きなお友達達と昨日ランチ&お茶をした。


召集かけたのは、20年来の付き合いのウィロビ市役所勤務のC


それが不思議なもので、私の大好きな他の友達と、昔から大好きなCと

なんか、一緒に合わせたいなぁ~と思っていたら

いろんな縁で結局知り合いになっての会合~~~。




同じ波動は共振共鳴するんだなぁ本当に。

引きあうのね、お互い。



で、私、Cと

エンジェルヒーラーの大好きなお姉様のY姉様。

コミュニティネットの尊敬するMさん。

ガイヤシンフォニーの主催者、地球を守る戦士Tさん。

おなじみのオーラの見える指圧師、ノブちゃん。

そして、いっつも、結局、こんな会には一緒にいるKちゃん。



私の大好きな人達。

尊敬する人達。

ホンマに、居心地のいい波動~~~。



皆、蔭で、こっそり、支えてくれている人達。



I Love You All♪



ちなみに、最後の、このKちゃんが、ホンマに面白い。

関西人もびっくりの突っ込みの王者であり

天然ボケも入っている。



ランチ後、皆でカフェでお茶。


いつものように、盛り上がりすぎて自分のコーヒーカップをひっくり返すKちゃん。



その途端、倒れたカップを戻しながら彼女が言った一言は・・・・


「大丈夫!大丈夫!コーヒーちょっと残っているから♪」



って、最初の一言は、そこかいっ!!!!



多分、普通は


「ごめん、皆、コーヒーかからなかった?大丈夫?」


と、周りを心配するのが普通の人。



Kちゃんの場合、皆を安心させるため


「私のコーヒーちょっと残ってるから、皆安心して!」


という思考回路。


しかも、こぼしたコーヒーそのままやし・・・・


拭いたのは、他の人達。






だけど、そんなところが大好きよ~~~~。


だって、このシーン思い出すだけで

何十回も笑えるやん~~~~~~~。




大丈夫、ちょっと残ってるから!って


普通、言う~~~??????




ってことで、これが私の愛すべきお友達達♪




と、最後は全くスピリチュアル関係ありませんが


こんな感じでよろしく~♪

Love and Light






人気ブログランキングへ


FC2スピリチュアルBlog



本家ブログ
オーストラリア海外子育てレシピブログへ

レイキコース、オーラソーマ、受講ご希望の方は
タッチザワールド♪クリスタルとオーラソーマのスピリチュアルセンター

手作りクリスタル、天然石のショップは
タッチザワールドクリスタルショップ
スポンサーサイト

コメント

大好きなまきさん♡

初コメントです~~。こんばんは~。

大笑いした後、じーんとうれしくって涙が、、。忙しいです(笑)

しかもコメントしているようでこれがはじめてなんて~~!
どきどき(笑)

このどきどき、、は、初コメなのに、言い訳からはじようとしているから、、のも入ってます(笑)

なんてこったい!

だってだって、、、、
(だっては言わない!しかも2回はなし!)←よく子供に言っていますが(笑)

コーヒーこぼしちゃったから、、(笑)

じゃなくって(笑)
コーヒーだったらあんなに落ち込まなかったの、、。
本当は余りにも美味しい高級ダークホットチョコレート(←ここ重要)をちびちび飲んでいたのに、こぼれたのが、あんまりにもショックで、、(笑)

ただの食い意地張りの慌てん坊でした、、とほほ、、。

しかも、ず~とまきさんの美味しそうなの狙ってたし、、(笑)

それなのに、お優しいお言葉、、と同時に回りを気にしていない性格、見抜く見抜く~~(笑)

さっさと大量ナプキンをとってきてくれたののぶちゃんだったし(笑)本人、ショックで動けましぇん、、。

浪速の聖母にはかないません、、。

すぐに突っ込んでくれてありがと~~♡

愛だわ~愛です!

メンバー違っていたら、あの空気にはならなかったっす。
爆笑に換えてくれて本当に感謝!

いや~~ほんま、関西のノリ、、いいな~~~~~。

大好きやわ~~~(合っている?)

浪速と聖母(やこはまきさんの事、妖精みたいって言っていたよ)の最強コンビ~~~!凄過ぎる、、。

全ての失敗や苦しい事が笑いに換えていけたらこんなにハッピーな事ないよね。

愛のボケとつっこみ、、、素敵~~~~!

チーム磯野から一歩前進、美女軍団所属(堂々宣言!ふがっ)
愛のボケ、つっこみ班結成!班長宜しくお願いします♡

のぶちゃんも凄いからな~~。
やっぱり部長はのぶちゃん(ここはたてておいて(笑)
課長はまきさん、班長(係長とちゃうんかい?)は私ではいかがでしょう?

一緒にいればいる程、凄さと面白さが分かって、もう、目がはなせませんっ!

日本から帰って来たら、あのお店に呼び出しちゃってもいいですか~~?今度はまきさんのオーダーした奴頼みます♡

こぼさないようにしまっす(笑)

愛、てんこもりもり

キョウコ

Re: タイトルなし

キョウコちゃん。


どんなに真剣な話をしていても

必ず、ちょくちょく愛の手を入れて、笑いのパワーを忘れない

そんなあなたはすごいです~。


ホント、関西人の血ひいていない?

大阪の人間は、突っ込むのが愛!て育ってんのよ~。

見て見ぬふりする、優しさってのはどうやら、関西人は教わっていないらしい。

なので、人の失敗は、ここぞとばかりに、どこまでも突っ込みますぅ~~~!


でも、その突っ込みに、しっかり太刀打ちしている享子ちゃんって・・・

しかも、その後も、初対面の人の服装に

しなくてもいい突っ込みを入れていたし・・・



まぁ、でもそれも笑いに変わるのが享子ちゃんのパワーだわっ。


笑いは最高のヒーリングだと私は信じている~。

人間、笑えてたら、エネルギーあるってことよ。

笑いの波動は最強なんやから。

ってことで、これからも班長!よろしく~!

Love.



> 大好きなまきさん♡
>
> 初コメントです~~。こんばんは~。
>
> 大笑いした後、じーんとうれしくって涙が、、。忙しいです(笑)
>
> しかもコメントしているようでこれがはじめてなんて~~!
> どきどき(笑)
>
> このどきどき、、は、初コメなのに、言い訳からはじようとしているから、、のも入ってます(笑)
>
> なんてこったい!
>
> だってだって、、、、
> (だっては言わない!しかも2回はなし!)←よく子供に言っていますが(笑)
>
> コーヒーこぼしちゃったから、、(笑)
>
> じゃなくって(笑)
> コーヒーだったらあんなに落ち込まなかったの、、。
> 本当は余りにも美味しい高級ダークホットチョコレート(←ここ重要)をちびちび飲んでいたのに、こぼれたのが、あんまりにもショックで、、(笑)
>
> ただの食い意地張りの慌てん坊でした、、とほほ、、。
>
> しかも、ず~とまきさんの美味しそうなの狙ってたし、、(笑)
>
> それなのに、お優しいお言葉、、と同時に回りを気にしていない性格、見抜く見抜く~~(笑)
>
> さっさと大量ナプキンをとってきてくれたののぶちゃんだったし(笑)本人、ショックで動けましぇん、、。
>
> 浪速の聖母にはかないません、、。
>
> すぐに突っ込んでくれてありがと~~♡
>
> 愛だわ~愛です!
>
> メンバー違っていたら、あの空気にはならなかったっす。
> 爆笑に換えてくれて本当に感謝!
>
> いや~~ほんま、関西のノリ、、いいな~~~~~。
>
> 大好きやわ~~~(合っている?)
>
> 浪速と聖母(やこはまきさんの事、妖精みたいって言っていたよ)の最強コンビ~~~!凄過ぎる、、。
>
> 全ての失敗や苦しい事が笑いに換えていけたらこんなにハッピーな事ないよね。
>
> 愛のボケとつっこみ、、、素敵~~~~!
>
> チーム磯野から一歩前進、美女軍団所属(堂々宣言!ふがっ)
> 愛のボケ、つっこみ班結成!班長宜しくお願いします♡
>
> のぶちゃんも凄いからな~~。
> やっぱり部長はのぶちゃん(ここはたてておいて(笑)
> 課長はまきさん、班長(係長とちゃうんかい?)は私ではいかがでしょう?
>
> 一緒にいればいる程、凄さと面白さが分かって、もう、目がはなせませんっ!
>
> 日本から帰って来たら、あのお店に呼び出しちゃってもいいですか~~?今度はまきさんのオーダーした奴頼みます♡
>
> こぼさないようにしまっす(笑)
>
> 愛、てんこもりもり
>
> キョウコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

タッチザワールド

Author:タッチザワールド
オーストラリアシドニーで今を生きるためのスピリチュアル☆

レイキスクール、オーラソーマ、数秘学、クリスタル天然石の手作りアクセサリーワークショップのTouch the World☆

セッション、クラス、セミナー詳細は http://touch-the-world.comにてご覧下さい♪

海外爆笑子育ての本家ブログ『オーストラリア海外子育てと料理を2倍美味しくするレシピ集』touchshop.exblog.jp/
もやっています♪



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ



Touch the World

Facebookページも宣伝

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

